ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

初めてのミニアジレッスン

a0026101_2140895.jpg
ナナとミニアジのレッスンを受けてきました(^_^)
当然ですが、レッスン中の写真はありませ〜〜ん。
ドックランは平日とあって貸し切り状態、初レッスンにはもってこいでした。
本日はハードル、ドックウォーク、Aランプ
今までくぐるかよけることしかしなかったハードルも一番低い段はジャンプできるようになりました(^_^)
ドックウォーク、Aランプは順調にやってくれました。
ご褒美が早く欲しくて手をぬいてAランプから2回ぐらい落ちてましたね(爆)
やはりアジの練習は人間様の方が疲れる、いい運動だ(笑)
レッスン終了後ダックスちゃんと少し遊んで帰ってきました。
ダックスちゃんを追いかけながら軽々とハードルをジャンプしてました(^_^)
今日の成果かな、写真撮ればよかった。


a0026101_21415962.jpgRayのシャンプーもがんばってみた、Rayにとっては迷惑だったろうな(爆)
このキャリーは最近のRayのお部屋
ケージもあるんだけどね〜、何故かこっちの方が好きみたい
[PR]
by bimini | 2006-08-21 21:45 | トイプードル