ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

怒る前に笑っちゃうよ


a0026101_194258.jpgお留守番のときペットシーツをめちゃめちゃにするが常だったので、こっちも頭を使い破れないシーツに変えて出勤してみました。
それは大成功、引きづり出そうとした形跡はあったもののできない事がわかり断念した模様(笑)
が、しか〜しですよ。その代わりに今度は机の上の物を悪戯してた(T_T)
机上にあった2つの新しいおもちゃをかってに引きづりおろし遊んでましたよ。
おまけにタグもちゃんと取ってましたとさ(笑)
本棚の下段にあったアルバムも引きづりだし、回りのケースをカジカジとすっかり食べてましたよ。
こういう悪戯をするのはRayです。ナナはせいぜい自分のウン○を食べるぐらいです(爆)
Rayは椅子の上に平気で登れちゃうのだ、登れない向きにしておいても勝手に回転させて登り机の上の物で遊ぶのだなー怒るよりその巧みさに笑ってしまう私がいる。

やっぱりお留守番はケージだ!
[PR]
by bimini | 2006-08-22 23:55 | トイプードル