ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

川遊び in 秩父

a0026101_23572165.jpg
9月2日土曜日は秩父の友人宅で川遊び&バーベキュー(^_^)おともはナナとRay。
総勢20人+ワンコ13匹でワイワイガヤガヤ美味しいお酒とお料理をいただきながらアウトドアライフを楽しみました♪
出発がちょっと遅くなってしまったので着いたのがお昼過ぎてしまいましたが、それから延々と飲んで飲んで食べて食べて遊んで遊んで日付が変わってから帰ってきました。
a0026101_054919.jpg
a0026101_08513.jpg

友人宅の駐車場に仮設された12匹用のサークルですが....
どうやってもナナとRayは見事に脱走してきます(笑) 仕方がないので表に出しておきました。
a0026101_06593.jpg
a0026101_092684.jpg
さてさて川遊び〜〜〜
予想通りナナはお水が好き(^_^) 自分からどんどん入っていきました。
浅瀬しかいかなかったので泳ぐまではいかなったけれど2ワンともバシャバシャしてました。
この後が大変なんだけどね〜っと思いつつ今だにそのままだったりするわけです(爆)
a0026101_095868.jpg
a0026101_0101554.jpg

Rayはナナが行くとこならついていかねば〜〜って感じだったな。
この2ワン野放しにしても私のそばを離れないおりこうさんでした(^_^)
臆病者ともいうのかな(笑)
a0026101_0163055.jpg
最後の写真はまだまだ序の口のテーブルの上(笑)
とっても楽しい一日でした♪♪
[PR]
by bimini | 2006-09-07 00:30 | トイプードル