ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

反省そしてシャンプー

昨夜は駆虫薬を飲んだ3ワンですがとても元気!
自分の忙しさにかまけてちょっとワン達の手入れを怠ってしまったのがいけなかったなっと反省してます。
ナナは昨日シャンプーをしたので、今日はRayをシャンプーしました。
そしてみんなフロントラインもつけました。
なめないようにナナには洋服を着せましたが、Rayの洋服が....ない(笑)
a0026101_23452367.jpg
Rayをお迎えした直後にナナとお揃いで着せようと思って買った洋服
もう絶対きれないよね〜〜(笑)、一度も着なかったよ(>.<)
あっという間にこのサイズは通り越していったような。
a0026101_23453688.jpg
今はケージで寝るとこんなですもの ップップップ
a0026101_2345476.jpg
ヘルニア疑惑のビミニもこの通りおもちゃくわえて遊んでます。超珍しいショット(^_^)

昨日の体重(病院にて)
ビミニ: 4105g
ナナ: 3800g
Ray: 3950g
[PR]
by bimini | 2006-09-08 23:49 | トイプードル