人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

でてきました\(^_^)/

先日落としたお財布がでてきました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
しかも中身もそっくりそのままで戻ってまいりました。とってもうれしいぃ
現金もちゃんと入っていました(^_^) 
拾って届けてくれた方ありがとうございました。

私が落とした日の夕方に拾って警察に届けてくれてました。
カードやお財布は車に踏まれちゃったようで割れてたり、曲がったりしてましたが、紛失物はいっさいなしでした。まだまだ世の中捨てたもんでもないのですね。
感謝!感謝!です。

すべて再発行の手続きはすんでしまっているのですが、こうして戻ってきてくれると気持ち的にとてもすっきりします。
2度とこんなことをしないようにしっかりしましょう<自分
by bimini | 2006-09-21 21:12