ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

同じナナですから

BlueLagoonさんにてトリミング♪♪ かわいくなったね(^_^)
a0026101_23462360.jpg
a0026101_23481672.jpg
Before Afterはまるで別犬のよう(笑)ボディの色まで違う。
これは私の怠慢を物語ってますねぇ(^^; 元は5ミリのペットコンチですからね!
もうロゼッタなんてわからなくなってるじゃん(爆)

今回はシャンプー持ち込みでお願いしちゃいました。
ビルバック社のエピスースです。
すぐフケがでるので病院で相談してみたら、低刺激のシャンプーでこまめにシャンプーしてみてくださいっといわれちゃったのでシャンプーを変えてみることにしました。
もちろんこまめなシャンプーに合うようにカットもサマーマイアミに変更(笑)

リボンは家に戻って3時間で片方がむしられました(T_T)
もちろん犯人はRayっていう茶色いやつです(笑)

久々に本日の体重
ナナ:3870g
Ray:4450g

CHI-BO-家のワン達はみんなスマートになっていた、うちも缶詰やめようかなぁ...
ボソボソボソ
[PR]
by bimini | 2006-09-30 23:57 | トイプードル