ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ビミニ どうした?

a0026101_23203774.jpg
朝の散歩直後から様子がおかしくなってしまったビミニ君
まったく動かなくなり、ずっとうとうと眠ってしまいます。
このまま永遠の眠りについてしまうのではないかと思われるほどでした。
仕事に出かける時はいかないで〜〜っと懇願され、後ろ髪をひかれる思いで出勤。
帰宅してみると顔が腫れてしまっていました。
急いで病院へ、結果はアレルギーっぽいとのことでお薬を注射してもらい様子見。
いつも病院にいっただけで元気になってしまうビミニ
今回も帰ってきたら少しだけ元気になってくれました。
ご飯も食べたし、おやつもおねだりするようになって、ちょっと安心(^_^)
でも、まだ体がだるいのか動きは緩慢。
原因はいまだわからず、思い当たることもみつからない。
がんばって早くよくなってください、ビミニ君!!
元気だと五月蝿いと思いがちだけど、やっぱり元気が一番!

a0026101_23216100.jpg
こちらは元気印で騒がしいナナとRay   獲物が落ちてくるのをまってます(笑)
[PR]
by bimini | 2006-10-04 23:27 | トイプードル