ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

わる

a0026101_23421651.jpg
こんなかわいこぶりっこの態度を見せているナナですが、かなりワルです(笑)
何もしていないレイに突然飛びかかってケンカを売ります。
まぁ結果は負けるんですけどね(爆)
ビミニも虫の居所が悪いとレイが目に入っただけで威嚇します(笑)
行き場のないレイはバリケンにすごすごと引き下がるのですが、さらにワルのナナがバリケンめがけて攻撃に走ります。
やったぁ〜、ナナ姉ちゃんが遊んでくれるんだ〜〜っと勘違いして一人興奮して部屋中を疾走しはじめます。狙った獲物は逃がさないわよ!っと追いかけるナナ。
きっとレイはどんなことされても遊んでくれてると思っているのでしょうね(^_^)
a0026101_031126.jpg
でかいけどかわいいやつ
[PR]
by bimini | 2006-10-18 23:50 | トイプードル