ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

あま〜い、あますぎるぅ

雑食ナナはお散歩中に私の目を盗んでは葉っぱを大量に食べ、ピーピーしちゃうんです(T_T)
以前はびっくりして医者に連れていったけど、今はもう驚きません。
だってすごく元気なんですもの(爆)
多少の軟便は誰にも心配してもらえなくなってるナナですが、が、が、が、
今朝またながーい葉っぱとともにピーピーしちゃったら
母がナナかわいそうね〜、お粥つくってあげるね!!っと朝ご飯がドライフード少量とお粥さんですよ。
いいのか?これで。いいわけない!! しかもお粥にはブロッコリーとか人参とかはいってるよ!
こうして雑食ナナはたくましく育っていってしまうのだ。

もちろんナナはピーピーしても元気ですよ〜、母の愛情でうんPも普通に戻りましたよ(笑)
(ほっておいても普通に戻るんだけどね(爆)

あ〜〜、ハチミツよりも何よりも甘い気がする。
a0026101_23433552.jpg
写真は4ヶ月当時のナナ
[PR]
by bimini | 2006-10-23 23:47 | トイプードル