人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

種類はなんですか?

種類はなんですか?_a0026101_23433669.jpg
今までたまっていた雑用を片付けつつ、3ワンとのんびり過ごした一日でした。
夕方のお散歩で出会ったシルバーの1歳8ヶ月のトイプーちゃん
とてもちいさくて臆病さんでした。
こっちは3匹、しかも偉そうなRayが先頭でビミニとナナを引き連れてご挨拶に向かいました(笑)
そこで飼い主さんといろいろ立ち話。
いわれちゃいましたね〜
この茶色い子は種類は何ですか?だって(爆) プップップ
トイプードルの8ヶ月ですよ〜
え〜〜っと驚いてくれました、そりゃさ、茶色いのにテディでもないしボサボサだったけどさ、そんなに驚かなくてもいいじゃん。
そしてナナのことを顔が小さくてかわいいわーっと言ったとたん、ナナはガウ〜っと臆病ちゃんに仕掛けました(爆)
きっとうちの子が一番可愛いわっと思って帰っていったことだろう(笑)
by bimini | 2006-10-29 20:29 | トイプードル