ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Rayトリミング

a0026101_23453880.jpg
いつものようにBlueLagoonさんでトリミング♪   とってもきれいになりました(^_^)
耳そうじの大嫌いなRayは大暴れ(^^;; 大きくなって力もあるので押さえるのが大変。
この先どうなるんだろう、困ったちゃんだな。
a0026101_23461892.jpg
ずいぶんと大人の顔になってきた。きりりとしたかおバリ入れたての顔 好きだな〜
a0026101_23465222.jpg
プップップ、姉弟だって(笑)だいぶ偉そうだよね!

うちの子達は私がいるとまともにトリミングさせないので同席しませんが、
トリミングテーブルの上では座るのが得意でじっとしていることができないRayはかなり手こずらせたことでしょう(^^;
お疲れさまでした。

Rayのいない日を過ごしたナナは帰ってくるなり、匂いをかぎまくり
「あたちを置いてどこいってきたのよ〜〜許せないわ」
っとしきりにちょっかい出してましたが、お疲れのRayはZZZzzzz
次はナナの番だから安心おし(笑)
[PR]
by bimini | 2006-11-01 23:42 | トイプードル