ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

サドルっちゃった

a0026101_0161081.jpg
4日月曜はRayのトリミング♪
サドルにしてもらっちゃいました(^_^)
まぁ、なんと見応えのあるサドルなんでしょう、まだ9ヶ月ですよ〜〜〜(爆)
おちりプリプリ、なんともかわいい。とてもお気に入りのスタイルになりました。
手足はそんなにボリュームでないかなぁっと思っていたのですが、そんな事なかったね(笑)
そして発覚した事実、後ろ足がかなりごりっぱに太い!!! コンチにするには勇気が必要かも
相変わらずトリミングテーブルの上では落ち着きがなく手こずらせたようだけど、こんなにきれいに変身するなんて、さすがだね!!
a0026101_02111.jpg
この顔はHal君にそっくりかな? Sarah、Tinaにも似てる やはり親子兄弟ですね。
a0026101_0232497.jpg
立つとこんなだよ〜〜ん。
ちなみに現在の体重は4650gで安定してます(笑)
5kgはいかないかも....?
[PR]
by bimini | 2006-12-05 23:30 | トイプードル