ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

犯人はきみだ

a0026101_233266.jpg
Rayのトリミングの日、ビミニとナナは2ワンでず〜〜とお留守番でした。
久しぶりの2ワンでのお留守番(^_^)
3ワンでお留守番をさせると必ず部屋荒らしが現れるのですが、ビミニとナナの時は部屋荒らし無し!!
犯行は確定となりましたよ〜〜〜 Ray、きみだったのですね(笑)

a0026101_2375845.jpg
ナナの疑いはすっかりはれました(^_^)

我が家のお留守番対策:
部屋のドアは全てオープンにしておく  & ペットシーツは布製の物にしておく。

このパターンにしておくと最小限の被害ですみます(爆)
まずペットシーツをくちゃくちゃにして、コルクマットを1、2枚はがす。
次に自分たちのベットを引きずり回し移動してみる。
そうすると気がすんでおとなしく寝てるみたいだね、Ray君!!!(笑)
そしてナナは剥がされたコルクマットをかじってストレス解消をし、くちゃくちゃになったペットシーツの上でウンPをして食するっと(T_T)
ビミニは羽毛布団にうずくまり、ひたすら寝たふりをきめこんでいるのでしょう(笑)
[PR]
by bimini | 2006-12-07 23:50 | トイプードル