人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ガムテープ遊び

ちょっと車に荷物をつみに行ったのですよ、車内をごそごそやってたから15分ぐらいはたってたのかな....
戻ってみると、ナナとRayが体にガムテープを巻き付けてすっとんでお迎えにきてくれました\(@O@)/エッ?

な、なぜガムテープがあるの? 
ああ、そうですか、私が押し入れをあけて探し物をしてるときにそ〜〜っとナナが持ち出したんですね!!! そして隠しておいたのですね!!
そんな物がでてるなんて、まったく気づきませんでしたよ〜〜〜!

まぁ、剥がす時の痛そうなこと(^^;; 極力毛が抜けないようにがんばりましたけどね、
クルクルナナは剥がすのが大変だよ。
毛並みにそって剥がすと以外と抜けないものだね(爆)

速攻お縄にして剥がし作業に入ってしまったので、写真を撮りわすれた。(というより頭になかった)
う〜〜〜む、残念だ。
by bimini | 2006-12-09 23:25 | トイプードル