ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

明日からお休み(^_^)

お仕事は今日でおしまいで〜す。
風邪もひどくなることもなく、元気に復活!
19日からの10日間はいろいろあったなぁ......
a0026101_0174972.jpg
20日(水)ナナのトリミング
21日(木)大人の階段を1つ上った(ずいぶん高くまできちゃったよ)
23日(土)ビミニのトリミング
25日(月)クリスマスを堪能(笑)やっぱりクリスマスはイルミネーションとケーキだね!
27日(水)ビミニの具合が悪くなり病院
28日(木)ビミニの具合がよくならないのでナナとレイを一日CHI-BO-邸で預かってもらい、病院でレントゲン
結果はいつものようにお騒がせビミニ君で異常なし、それどころかとってもきれいな背骨、腰椎、股関節とほめられ血液検査も太鼓判を押される始末(笑)
先生共々どこか変なのだろうと首をかしげながら、不思議ビミニ君の謎は深まるばかり(爆)
とりあえずビミニは徐々に元気になってきています(^_^) ふぅ〜

っというわけで明日からお正月休み! ワン達とたっぷり一緒にいてあげましょうかね。
a0026101_0223940.jpg
きれいな立ち姿だこと(笑)
[PR]
by bimini | 2006-12-29 23:32 | いろいろ