ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

抜糸はしたけれど...

昨日ビミニの抜糸が無事終了(^_^)
これでばっちりぃっと思いきや、まだまだだめみたいです(T_T)
あ、ビミニはとても元気ですよん。

病院に行く前に傷口をみたら、傷口の脇がものすごーく腫れてしまっていたのです。
先生にみせると、これはすごい、多分水が溜まってしまったのでしょうと針をさして中身を抜きました。なんと12ミリリットルもの液体が溜まってました。
ビミニのような手術をした後はよくある事なのだそうだが、普通は術後2、3日で症状がでるらしい、ビミニの場合は9日目なのでかなり遅い。
ってことでまた1週間飲み薬を飲む事になりました。
もしかしたらまた同じように液体が溜まって腫れるかもしれないとの事。当分お腹の観察を続けなければいけない。
ま、そんなに心配する事態ではないようだけど、気難しいビミニを相手に傷口をみるのは結構大変なのだ(笑)
[PR]
by bimini | 2007-01-15 23:31 | トイプードル