ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

1歳になりました(^_^)

Happy Birthday Ray♪♪  3月4日にRayが1歳になりました。
元気に豪快に育ちました(^^;;


a0026101_0375289.jpgCHI-BO-さんからのプレゼントケーキでお祝い。

a0026101_0401698.jpgまるごとあげたらどうするかなぁ?っと思いつつ、おめでとう〜っと置いたらためらうことなくパクパクパク(笑)
全部自分の物だと瞬時にわかったみたい。ビーもナナもよせつけてもらえませんでした。
きっと普段の仕返しよね ッハッハッハ
でもママに取り上げらて全部は食べさせてもらえませんでした(笑)

a0026101_0443533.jpg
トリミング直後のきれいなRay
1歳で5キロ越えるか?って予想してたよね。
越えちゃいましたよ(爆)スケールにERROR表示が....  
そう、このスケールは5kgまでしか量れないのよ!!よって正確な体重はわかりましぇん。
[PR]
by bimini | 2007-03-12 01:07 | トイプードル