ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

最近のお留守番

a0026101_21345265.jpg

近頃お留守番はこんな感じです。よーくみるとそれぞれ入ってます(笑)
ビミニは違うお部屋に自由におこもりです。

ハチミツが気化した状態のばぁばの口癖:狭いところに戸締めはかわいそう。
ってことで、いつもお留守番の時も自由だったのですが......
レイがすごいいたずらなんですわ。
敷き詰めてあるコルクマットを器用にはがし、転々といろいろなところに運びます。
ペットシーツにチッチをしたあとは必ず外に運びだします。そして分解します。
自分の届くところにあるものは必ず引きずりおろします。
おまけにナナは自分のウンPをしっかりとお腹の中へ片付け、それでも足りずに運びだされたコルクマットをかじります。
そんなこんなで、お出かけから帰ってくるとまるでどろぼうが入った後のようでした(笑)
嫌がらせがうまいよね、感心しちゃいます。
お留守番じゃない時は絶対にしないのだけどね〜〜〜

さすがのばぁばもあきれて、バリケンでお留守番に同意(^_^)さしてストレスもないような感じなので、今ではこれが定番(笑) もっと早く気づいてよ〜〜って感じですが。
たった10分のお留守番でもバリケンにいれてからでかけるばぁばでありました。
ワンも人間も平和なお留守番となりました(笑)
[PR]
by bimini | 2007-07-17 22:08 | トイプードル