ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

予定遂行

昨日のいろいろおさらい
○わんこ達の医者:
 久しぶりに行った動物病院は獣医さん不足でてんてこまいだそうだ。
○マンション臨時総会:
 来年の3月から大規模修繕が始まるのだ〜〜
 犬がいる我が家にはかなり大きなストレスになりそう....
○忘年会:
 久しぶりな仲間達と飲んでしゃべって、楽しい宴は日付が変わってからの帰宅。

そして今日は東京インターへ
めずらしくRayを連れていってきました。
まぁ、よく吠えて奇声をあげ楽しませてくれました。
リングにあがっているスタンプーをみつけては戦いをいどみ、カートから出せと叫び、
喫煙所では遠くにいる犬をみつけては大声で叫び、しかも回りは休憩中のプロハンドラーさん達ばかりだよ〜(笑)みんな笑っていたぜ!
友達がトイレに行くと、置いて行くなーっと悲鳴をあげ、戻ってくれば僕をだっこして〜っと叫び、抱かれるとママのとこにもどせーっと暴れ(爆)
想像はしていたのですが、かなりのハイテンションボーイでした。
落ち着きのあるRayを見る日はくるのでしょうか(笑)
a0026101_2221564.jpg

そんなRayを引き連れながらも今日の目的であるお友達の応援とお買い物はしっかりしました(^_^)
お疲れさまでした。

ぎっしり詰まった週末だったな。そろそろお仕事も年末進行になるし、年内はもうずっと慌ただしいのかも......
[PR]
by bimini | 2007-12-16 22:31 | トイプードル