ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray入院1日目

面会にいってきました。
元気でいつものRayでした、
嘔吐もなく落ち着いているとのことで晩ご飯は少しもらえるそうです。
抱っこしてあげたらもうこの腕から離れるものかと必死でした。
心配された膵炎の検査結果は問題なしだったのですが、CRPといわれる数値が跳ね上がってしまったのでもう少し様子をみることになりました。

帰るときにケージに戻すのが忍びなかったです。
当然私の手からはケージに入るはずもなく、先生にお願いしたのですが....
予想通り雄叫びをあげ、僕をおいていかないで〜〜〜と叫んでました。
Rayはそういう時は絶対に吠えません、叫びます。

明日もまた様子をみつつ検査をするようですが、元気なら強制退院もありかなっとか思っています。
[PR]
by bimini | 2008-01-07 23:46 | トイプードル