人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray入院2日目

面会時間にはいけなかったので夜先生の話を聞きにいきました。
CRPの検査結果次第で退院を考えましょうっということで待つこと30分
結果はover 計測不可能なほどの高い値だったのです(T_T)
退院は不可能だが、少しだけRayに会って帰ることにしました。
が、面会した時のRayがいつもハイテンションでとっても元気にうれしそうにするので一時帰宅が許可されました(^_^) 条件は安静にすること。
明日の朝にはまた病院に戻りバリウム検査です。

家に戻ったRayはうれしそうでしたが、やっぱりいつもの元気はありません。
自主的に安静にして、常に私のそばで寝ています。
Ray入院2日目_a0026101_2301396.jpg
おてての包帯が痛々しいRayです。
そばにいると安心するらしくのびのびとヘソ天で寝ていました。
今晩はずっとそばにいてあげましょう(^_^)

とりあえず様子を書いていきます。詳しい事は後日まとめるつもりです。
by bimini | 2008-01-08 23:10 | トイプードル