ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray入院3日目

特別な異変もなく朝を迎えることができました。
多分ゆっくりと寝むれたことでしょう。
夜中に様子をみるとナナと2匹で縦にならんで寝てました。
a0026101_2325272.jpg
朝の様子
ボクのご飯もありますよね?ね?ね?
食欲はあるようですね(笑)
でも絶食なのでそのまま朝9時に病院に連れていきました。
当然先生のもとへ行くのは嫌がります(笑)必死に私にしがみつくRayなのでした。

丸一日かけて行ったバリウム検査の結果
腸の通過は問題なし、したがって誤飲による腸閉塞の疑いは消えました。
腸壁の上部1/3が炎症をおこしていると判明、大腸の方はとてもきれいでツルツルだそうだ。先生方はこの炎症が原因で今回CRPの数値があがっているのではないかと判断。
明日からまた絶食をして点滴で抗生剤をいれつつ回復を待つことになりました。

今日は時間がとれず面会にいけないので電話で様子を聞いただけでした。
Rayは相変わらずキョトンとした顔でおとなしくしている模様
彼なりにがんばっているのだろう(笑)
[PR]
by bimini | 2008-01-09 23:23 | トイプードル