ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray退院

今日退院しました\(^_^)/
結局1週間入院生活を送ってしまいましたね
前回一時帰宅した時とは違っていつものRayになってます。

今回の原因はカタル性小腸炎だろうっということでしたが、
まだCRPの数値が正常範囲の1以下にはなってないので要観察です。
一週間後に検査に行きます。
入院時5kg弱あった体重も4.2kgまで落ちてました。
もしかしてベスト体重なのか?(笑)
肋骨や背骨がごつごつと触れてとても忍びない感じ、うちの犬でこんなガリガリはありえな〜〜い。

すっかり毛玉だらけになってしまったので明日からブラシの日々だわ。
心配をおかけしましたが、もう大丈夫だと思います(^_^)
[PR]
by bimini | 2008-01-13 23:19 | トイプードル