ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

手作りご飯 その後

約4ヶ月ぐらい続いている手作りご飯ですが、
うちのワン達にとってはとても良いみたいで、病院いらずになっています。
血液検査とかしていないので詳しい数値はわかりませんが
とても健康的になっている感じがします (^_^)
ナナは太りぎみすぎになってますが(爆)

一番の変化はRayですね
血便をしたり、ゲリPになったりが多かったのですが、
手作りにしてからはまったくそれらの症状がなくなりました。
もともと何かのアレルギーがある可能性が強かったので手作り食があっているのでしょう。

ビミニは相変わらずわがままで気に入らないと食べませんが。。。
元気なのでよしっとします(笑)

問題はナナ!!
カロリーコントロールが市販のフードより難しいので
まんまと巨大化しています(T_T)
ナナだけ市販のフードに戻そうかとも考えています。
[PR]
by bimini | 2009-07-03 23:15 | トイプードル