ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 29 )

今日はこの子が

a0026101_16583997.jpg

きれいになるはず
☆☆ koro ☆☆
[PR]
by bimini | 2009-02-04 16:58

お待ち

a0026101_12162481.jpg

ビミニの病院におともでついてきた2ワン
[PR]
by bimini | 2009-01-05 12:16

MINI快調

a0026101_2334511.jpg
どうしようか悩んでいたMINIですが、先月車検に出しました(^_^)
エンジン制御用コントロールユニットのプログラミングに不具合があるとのリコールがかかっていたのでついでに治してもらったら、とても快適になりました♪
今までの発進時のガクンガクンはそれが原因だったのね、やっと納得できたよ。
てっきり私の技術不足か超スポーツカー仕様なのかと思っていたよ(爆) ったく
しばらくかわいがってあげることにしよう(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-11-08 23:36

スニーカー

a0026101_239573.jpg
ここNo Nameのスニーカーはとっても履きやすい。
4.5cm, 7cm, 8.5cmとヒールの高さがあって、私は7cmヒールの物を買って履いているのだが、まったく疲れないし、ヒールなのに走れるし、とってもNice!!
久々にお気に入りのブランドができました(^_^)
他の靴もほしいなーっと思っている今日この頃
会社から歩いて5分のとこにお店があるんだよね〜、前を通ったら買ってしまいそうだからなるべく避けて歩いてるんだ(爆)
[PR]
by bimini | 2006-10-26 23:15

ハート

a0026101_2253097.jpg

おいしゅうございました
[PR]
by bimini | 2006-10-25 22:05

でてきました\(^_^)/

先日落としたお財布がでてきました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
しかも中身もそっくりそのままで戻ってまいりました。とってもうれしいぃ
現金もちゃんと入っていました(^_^) 
拾って届けてくれた方ありがとうございました。

私が落とした日の夕方に拾って警察に届けてくれてました。
カードやお財布は車に踏まれちゃったようで割れてたり、曲がったりしてましたが、紛失物はいっさいなしでした。まだまだ世の中捨てたもんでもないのですね。
感謝!感謝!です。

すべて再発行の手続きはすんでしまっているのですが、こうして戻ってきてくれると気持ち的にとてもすっきりします。
2度とこんなことをしないようにしっかりしましょう<自分
[PR]
by bimini | 2006-09-21 21:12

夕焼け

a0026101_1994557.jpg
昼間の天気とはうって変わってきれいな夕焼けだった。
一日3ワンとまったり過ごしてました。
たっぶり時間をかけてナナのブラシングをして耳の毛をラッピングしたのだけど
自分で噛んでる(>.<)
仕方ないからはずしたよ!! かわいくなりたくないらしい(笑)
[PR]
by bimini | 2006-09-18 19:11

SMAPコンサート

行ってきたわけじゃありません。
今日、明日と国立競技場で行われるのでベランダで鑑賞です(笑)
ファンの人は会場で熱く燃えているのでしょうね!
本当は私もちょっと行ってみたい(爆)

今日はお部屋を隅から隅まで掃除しました。
うちで掃除機に戦いをいどんでくるのはナナ、それを見て え?これは戦わないといけない場面なのねっとかなり遅れて参戦するのがRay(笑)
ビミニは悠然と寝てる、しかも邪魔なとこで。
[PR]
by bimini | 2006-09-09 22:14

遊び疲れて

a0026101_226319.jpg

おもちゃ抱えて寝ちゃたナナ
[PR]
by bimini | 2006-06-02 22:06

おかえり♪

a0026101_1664882.jpg

[PR]
by bimini | 2006-05-28 16:06