ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:トイプードル( 236 )

くるくる

a0026101_20455546.jpg
アップに耐えられてるかな(笑)
おうちが大好きなナナ
とってもとっても甘えん坊さん
最近ご飯をしぼられちゃってるので、いつでも腹ぺこさん
[PR]
by bimini | 2009-03-10 20:59 | トイプードル

まだまだ若いもんには負けません

14歳3ヶ月のビミニ
a0026101_1342572.jpg

そんな年にはみえませんねぇ(半分親バカかな)
だんだんあどけない感じにみえるようになってきました。
人間も年をとると子供に戻るといいますが、犬も同じようです。
とってもわがままになってきて
自分の要求が通るまで吠え続けることが多くなってきましたが、とっても元気です
お散歩だって毎日2回しっかり歩きます(^_^)
ナナとレイからパワーをもらっているのでしょうね
[PR]
by bimini | 2009-03-05 22:33 | トイプードル

誕生日

今日はRayの3歳の誕生日067.gif
a0026101_2244476.jpg

おめでとう〜  Ray

天真爛漫に育ったねぇ
お外が大好きで、ママが大好きで、やることなすこと全部豪快で愉快なRay
ママは未だに、あなたの興奮スイッチがどこにあるのかわかりません(笑)
そろそろお散歩で小学生に向かって吠えるのはやめようね(^^;;
[PR]
by bimini | 2009-03-04 22:54 | トイプードル

アップスタイル

意外にかわいい037.gif
a0026101_22461228.jpg


なんだかいい感じ
a0026101_22462712.jpg

[PR]
by bimini | 2009-02-18 22:48 | トイプードル

3匹でお出かけ

有明西埠頭公園〜有明水の広場公園とテクテク歩いてきました003.gif
a0026101_1884849.jpg
とびきりの笑顔のレイとは裏腹にビミニはしかめっ面??(笑)
お出かけは迷惑だったのかしら....
風が強いのだろうなっと覚悟して行ったのに、思いのほかおだやかで ポカポカ暖かく、人もいなくてと〜〜てものんびりできました。
a0026101_18271870.jpg
ちょっとだけ風に髪をなびかせておすましのナナとレイ
a0026101_1831890.jpg
本日のお気に入り006.gif
a0026101_18324899.jpg
高いとこではちゃんと手すりにつかまってますよ〜

ここまで来るならお台場に行くのでしょうが、我が家のお出かけは人ごみ&犬をさけるのであった。
何故ならレイが吠えまくるので大変なのだ!!
今日のコースは穴場ですな、ワンちゃんには一匹しか出会いませんでした。
ゆったりのんびり過ごしたい人にはおすすめかも049.gif

a0026101_18443845.jpg
キラキラ光る水面をバックにいつものバラバラ3ワン
[PR]
by bimini | 2009-02-08 18:48 | トイプードル

きれいに

なりました001.gif
a0026101_002472.jpg
やっぱり顔バリはいいな!
この子の何気ない立ち姿は凛々しいです。
コマンドでスティをさせる事は難しいレイなのですが、自由きままにはこの姿勢を保ってくれます(笑)
[PR]
by bimini | 2009-02-05 08:59 | トイプードル

トリミングは

やっぱり1ヶ月に1度はした方がいいなー
特にナナのように くるくる 巻きが強い子は放置しすぎると笑える姿になってしまう037.gif

ブラッシング嫌いをいいことに、ほとんどお手入れしないナナぴん
毎日何かをしてあげると くるくる も変わってくるかしら
a0026101_037622.jpg
モサモサ  ナナぴん

a0026101_0372620.jpg
あたち かわいくなりました???   うふふ  すでにトップは少々くるくるしてるし(笑)

いつもトリミング後の姿をみると、今度はちゃんときれいを保ってあげようと思うのだが
1週間ぐらいで挫折
今回はどうでしょうねぇ
とりあえず、1ヶ月後にはトリミングをお願いしようっと決意はしてみる006.gif
[PR]
by bimini | 2009-02-03 23:05 | トイプードル

散歩の途中

さすがにお正月2日です。
普段はこんなところで写真を撮るなんてもってのほかなんですが、
今日はだ〜〜れも歩いていませんってことで記念撮影(^_^)
a0026101_9534065.jpg
ばらばらだね〜

a0026101_9543373.jpg
今日も健在な立ち姿

a0026101_955863.jpg
元旦から洗われてフカフカ風のナナぴん(笑)
[PR]
by bimini | 2009-01-02 22:48 | トイプードル

クリスマスには

トナカイだよね(^_^)
a0026101_0212744.jpg

a0026101_0141724.jpg


ちょっと困惑ぎみのレイとナナ
どんなプレゼントを運んでくれるのかなぁ
[PR]
by bimini | 2008-12-24 00:27 | トイプードル

昨日のお散歩で

めずらしく黒のスタンプーに会いました(^_^)
この周辺にはスタンプーがいないのか、お散歩コースが違うのが99%会いません。
お子さんのおつきあいで遠方からきているとのことで、次はいつ会えるかわからないのが残念です。
カットはママさんが適当にやっていると言われてましたが、ペット犬としてはとてもきれいでした。
顔もほっそりいい感じ、きっとよい血統の犬なんだろうなと思わせるスタンプーでした。

やっぱり黒っていいな

これは黒でもないシルバーにもなりきらない座椅子を正しく使うナナ(笑)
a0026101_10293557.jpg

[PR]
by bimini | 2008-06-29 10:24 | トイプードル