ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:トイプードル( 236 )

ナナトリミング

a0026101_011261.jpga0026101_025221.jpga0026101_03831.jpg

ナナのトリミングをCHI-BO-さんにお願いしました〜♪
私は仕事だったので同席せず、完全におまかせです。
手こずらせて大変だろうなっと思いきや、なんととっても良い子でトリミングさせたと言うじゃないですか!!!
やはり私がいると甘えるのね、いないといい子なんだ〜〜 ちょっと意外。
仕上がりは完璧♪ とってもきれいかわいくなりました(^_^)
CHI-BO-さんありがとう〜〜

雨の日が続きそうだからお散歩はなしにしてこのきれいさを保つようにしよーっと。
[PR]
by bimini | 2005-10-17 23:51 | トイプードル

ビミニトリミング&シャンバ手術

a0026101_2324318.jpga0026101_23232267.jpg
Before After ビミニ君2ヶ月ぶりのトリミングです。
前回3ミリのバリカンで揃えたのでコンチにするほど伸びてはいなかったのだけど、無理矢理コンチにしてもらいました(^_^)
毛質が固いビミニはとても形が作りやすいとのことできれいに仕上がりました。
おちりのボンボンはまだまん丸にはならなかったけどね。

a0026101_232531.jpg今日はCHI-BO-さんとこのシャンバが去勢手術をする日でもあったのでした。
(詳しくはCHI-BO-さんの日記をどうぞ(笑)
ビミニのお迎えまでの時間にCHI-BO-邸屋上で撮影会も行ってみた。
これが今日のベストショット!! ナナとPeta君
[PR]
by bimini | 2005-10-15 23:00 | トイプードル

幼なじみ

ビミニの幼なじみのムクちゃん(シーズ犬)の家に遊びに行ってきました。
ビミニとムクちゃんが会うのはほぼ一年ぶり、ナナは初対面。
ムクちゃんは朝ビーちゃんが来るよって言われてから、ず〜〜っと玄関を気にしてチャイムがなる度に玄関に突進していったそうだ。
2ワンの興奮ぶりはすごい、すごい ビミニはムクちゃんに乗りまくり(笑)両方とも♂なんだけどねぇ。
きっと今のビミニしか知らない人には想像もできない姿だと思う、1時間以上常にじゃれてるのよ♪
そんな2ワンに圧倒されてナナの入る隙はなし(爆)、ナナもビミニのことを違うワンだと思ったことでしょう(笑)
およそにいくといつも抱っこ抱っこのビミニ、ここのお家では抱っこなんて言いません!まるで我が家のように好き勝手なところでくつろぎます。何て楽なんだろう...
初めてのお家でもナナはマイペース(^_^)

楽しかったね!! ビミニ君 また連れてきてあげるね

今日の失敗は2ワンがじゃれてる写真を撮っていないこと(>.<) この写真じゃいつものビーだよ〜〜(爆)

a0026101_0485853.jpga0026101_058254.jpga0026101_0571581.jpg
[PR]
by bimini | 2005-10-02 00:28 | トイプードル

血統証

a0026101_23293575.jpg
ナナの血統証の名義を書き換えました。
折り目のないきれいな血統証が届いてみるとうれしいものだ(^_^)
ビミニのも書き換えたい衝動にかられた...
[PR]
by bimini | 2005-09-30 22:57 | トイプードル

最近

a0026101_22515090.jpga0026101_22522127.jpgめっきり涼しくなったなぁ。
つい最近までまだまだ暑いなと思っていたのに、あっという間に夜などは肌寒いぐらいになってしまった。

ビミニ君老けた?
[PR]
by bimini | 2005-09-27 22:32 | トイプードル

わん達の記録

ナナをお迎えした時にこの子は成長記録をつけてあげようとblogを立ち上げたのだけどすぐに挫折(笑)

a0026101_16585778.jpg
昨年の11月21日にめでたく我が家のワンになったナナ
気がつけばもう10ヶ月が過ぎている...
気を取り直して今日からビミニとナナの記録と共に日々思ったことを綴っていくことにしよう。

我が家では3匹目になるナナをお迎えした時に決めた事
1.人間の食べる物はあげないように
2.ドックフードをちゃんと食べる子に
3.歯磨きと耳掃除をさせる子に
4.お洋服をいやがらずに着てくれる子に

あっはは、笑っちゃいますね。1と2は全く実行できてません。後々一番苦労するとわかっているはずなのになぁ。
3と4はできてるからよしとするか。
[PR]
by bimini | 2005-09-25 16:59 | トイプードル