ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:トイプードル( 236 )

じゃじゃじゃん

すっきり夏仕様です。
a0026101_23502660.jpg

小さくなるだろうなっと想像していたのに、全然小さくならないじゃん(^^;;
ボディは5mm、ちょっとだけお遊びでミッキーさんをつけてみました003.gif
少し大人びて見えるような気がする。

a0026101_001920.jpg

奥にぽっちゃりしたあんよの短い子がいますねぇ(爆)
[PR]
by bimini | 2008-06-20 20:49 | トイプードル

見納め

ご無沙汰です(^^;;
すっかり放置しておりましたが、ビミニもナナもレイも元気です。
レイは先月素晴らしい友人達の魔法で素敵な姿を撮影することができ、
念願がかなったので、カットダウンをすることになりました。
なのでロン毛は見納め〜〜
すでにボサボサなレイですが
a0026101_093325.jpg

変身後はどうなるのでしょう。。。。
お楽しみに(笑)
[PR]
by bimini | 2008-06-19 09:30 | トイプードル

跳ね馬

君にぴったりだね(笑)
a0026101_115084.jpg

[PR]
by bimini | 2008-04-17 22:59 | トイプードル

久しぶりの

総出
a0026101_1235628.jpg

桜も散って緑になり、Blogもすっかりおさぼりぎみ(^^;;
お出かけ日和に誘われて公園へ3ワンを連れていってみました。
a0026101_1504587.jpg
a0026101_1505727.jpg

[PR]
by bimini | 2008-04-12 20:22 | トイプードル

お花見散歩

満開の桜をみながらほんの少しだけロング散歩
Rayはいつもの姿勢で鑑賞です(笑)
a0026101_11462895.jpg

a0026101_11464464.jpg
それぞれなおふたりさん
a0026101_11465791.jpg
今度は桜をバックに撮ってあげましょうね
a0026101_114710100.jpg

a0026101_11472277.jpg

[PR]
by bimini | 2008-03-29 11:54 | トイプードル

エクステ風

a0026101_2353433.jpg
トリミングから戻ってきたビミニの耳にはこんな飾りがついてました。
ゆらゆらと揺れてステキなのですが、本人はとっても邪魔みたい。
ビミニ13歳の春(笑)
[PR]
by bimini | 2008-03-13 23:50 | トイプードル

Rayのお仕事

a0026101_22391733.jpg

まったくも〜、笑っちゃう
目につく物を引きづりおろしては自分の回りに並べてる。
犯行現場は誰もみたことがない!
そして本人は満足げにバリケンの中からこちらを観察中
どうやらこの状態がとっても落ち着く模様
[PR]
by bimini | 2008-03-12 22:36 | トイプードル

2歳で〜す

a0026101_21171051.jpg
やんちゃ坊主でハイテンションなRay が2歳になりました003.gif

あっという間の2年
おうちの中では一番良い子のRay(笑)
やることはダイナミックでこちらの予想外の動きをして楽しませてくれるRay
でも寂しがりやで甘えん坊のRay
これからも元気でのびのび天真爛漫なワンでいてくださいな
君がいつも一生懸命なのはわかってるよ(笑)
おめでとう Ray
a0026101_2128010.jpg


ばぁばはちょっとかわったお誕生日お寿司(人間用)を作ってました
a0026101_2133471.jpg

[PR]
by bimini | 2008-03-04 21:36 | トイプードル

ナナは女の子

ってことでおリボンをつけてみました001.gif
う〜〜む、着ける位置が違うのかなぁ。。。。
a0026101_0421892.jpg


かなり性悪女 毎日ビーとRayをうなり飛ばしていじめてます。
[PR]
by bimini | 2008-02-28 22:47 | トイプードル

ブラシ

直後のちょっと凛々しいRay
a0026101_2204290.jpg

[PR]
by bimini | 2008-02-24 22:05 | トイプードル