ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:愉快な仲間たちの宴( 16 )

披露パーティ

a0026101_23263463.jpg
お友達の結婚披露パーティに行ってきました(^_^)
わいわいガヤガヤと楽しいパーティでした♪
いつまでもしあわせにね!

披露パーティといえばビンゴとかで景品がでるわけですな
こういう運はいいようでいつも何かいただいて帰ってきます。今回はハーブの入浴剤
今までブーケトスなんて何回ゲットしたことか(爆)
[PR]
by bimini | 2006-10-28 23:47 | 愉快な仲間たちの宴

明日早朝から

ツインリンクモテギでmotoGP観戦をしてきます(^^;
毎年恒例で仲間達とキャンプしてレース観戦、お天気が怪しかったけどなんとか大丈夫そう。
ワン達はお留守番。(ごめんよ〜)

去年の今頃デジ一を買って、初めて走る物を撮る練習をしたのだった。
今年はどうかな、少しは腕があがってるかな?
一緒にいく仲間にプロカメラマンさんがいるので教えてもらおっと(笑)
[PR]
by bimini | 2006-09-22 23:39 | 愉快な仲間たちの宴

予定外な月曜日 Part 2

たくさんのワン達と戯れたい、これから犬を飼いたいというお友達とみんなでいつものお店でお食事。そこへよくいくお店の女の子が飛び入り参加で楽しい宴となりました。
たのしいお喋りの中で、飛び入り参加の女の子は私と2回り違いということが判明(^^;
かなり予想外〜〜〜〜〜思わず焼き肉用トングを落とした私であった(笑)
a0026101_23573654.jpg
そして勢いで大人のBarへ流れた(爆)
これも予定外、でもここのカクテルは絶品(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-08-04 00:05 | 愉快な仲間たちの宴

カラオケ


a0026101_23222966.jpg久しぶりにいっちゃった! っといっても私は歌わないんだけどね(笑)
NANAの歌(^_^)  きっとわかる人にはわかるでしょう。

a0026101_23224679.jpgこれはゆず抹茶ミルクなるドリンク
マドラー付きですが、師匠はこれで飲もうとしてましたね(爆)
炭酸コーヒーとかいろいろと最近はかなりお疲れなのかもね キャッハッハ

しばし70年代フォークソング特集になったのですが.....
私には知らない曲ばかり   この年代私は違う世界で生きていたらしい(笑)
[PR]
by bimini | 2006-07-20 23:28 | 愉快な仲間たちの宴

ちょいと名古屋まで

土日で名古屋まで行ってきました。もちろんワン達はお留守番(笑)
友人が初めての講習会をやるのでそれに参加をしてきたわけです、
内容はお仕事がらみですがとても楽しい週末となりました(^_^)


a0026101_23542751.jpg名古屋に行ったら必ず あつた蓬莱軒で【ひつまぶし】!!
開店と同時に入って、ひつまぶし、骨せんべいをいただいて帰路に。
でもここってすごく並ぶんです、開店30分前なのにもうこんなに、もちろん我々チームは3番手に並んでおります(笑)
a0026101_2354439.jpg
これが絶品なんだ♪  写真右は大盛りと普通盛りの差。
普通盛りでもお茶碗4杯分はあるのよん
ああ〜美味しかった これで明日からのGW進行を乗り切りましょうっと。
[PR]
by bimini | 2006-04-23 23:20 | 愉快な仲間たちの宴

今日は新規開拓

a0026101_1956350.jpg

料理も〆のうどんもとってもおいしゅうございました(^_^) 花丸です。
ちなみに今日いったのはここ
[PR]
by bimini | 2006-04-13 19:56 | 愉快な仲間たちの宴

本日の

a0026101_21354368.jpg

メニュー(笑) by Mayちゃんのパパ
[PR]
by bimini | 2006-04-09 21:35 | 愉快な仲間たちの宴

肉ニクー


a0026101_058722.jpg今日は整体院を開業したお友達の1周年記念の宴
とってもレトロチックなところで肉肉肉、ここの肉はうまーいです。
なま肉なんかもとっても美味、危険部位なんかもへっちゃらでたべちゃいます(笑)
お店のおにいさんも元気でとっても気持ちよいです。


a0026101_0455385.jpgおなかがいっぱいになったところで、場所を変えて一杯(^_^)

これからもがんばっていい仕事してください。
[PR]
by bimini | 2006-03-15 23:50 | 愉快な仲間たちの宴

クリスマスな一日

お友達がケーキとシャンパンを持って遊びにきてくれました(^_^)
お鍋をかこんでホームパーティをしました。
クリスマスにケーキを食べたのは何年ぶりだろう... とっても楽しかった〜
もちろんビミニとナナもお鍋を囲みましたよ、そしてケーキも(笑)

a0026101_23494471.jpga0026101_23451029.jpg昨日トリミングしたナナの全貌
横幅はないけどなが〜〜〜いのよね キャッキャッキャ
[PR]
by bimini | 2005-12-25 23:51 | 愉快な仲間たちの宴

カートレース

a0026101_22585591.jpga0026101_22591571.jpg
潮来カートレース場まで友人のカートレースを見にいってきました。
朝6時に出発、レース観戦はいつも朝が早い....
チームほりえもんも出ていてほりえもんさんにも会ってしまいましたよ。彼のチームはきれいなレースクィーンを10人もひきつれてました。
カートレースを見るのは初めてだったのですが、とても楽しいです!
自分でも乗ってみたい(^_^)

帰り道が渋滞していたのでアクアライン経由で海ほたるで休憩。
夜の海ほたるってきれいですねー、一同感激(笑)
[PR]
by bimini | 2005-11-03 22:59 | 愉快な仲間たちの宴