ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 14 )

放置し過ぎですね

なんと1年以上放置してしまった。
その間にいろいろありまして、新年のご挨拶もせずにもう2月だ。
なんてこった。
[PR]
by bimini | 2011-02-15 19:09 | いろいろ

a0026101_12591956.jpg

いい天気が続いてますねー
こんな日はお外で桜吹雪を浴びていたいな
☆★☆ koro ☆★☆
[PR]
by bimini | 2009-04-08 12:59 | いろいろ

迎春 2009年

a0026101_12145730.jpg


あけましておめでとうございます♪

ビミニ、ナナ、Rayと穏やかなお正月を迎えることができました。

楽しく素敵な年となりますように。

今年はかっこ良くRayの晴れ姿で挨拶してみましたが、
a0026101_12223353.jpg

こんな感じの初散歩で幕開けでした。
3ワンの微妙な距離は縮まることはなく、つかず離れずマイペース
みんな朝日がまぶしいらしい(笑)
a0026101_12413374.jpg

Rayのこのポーズも健在(^_^)

こんな私達ですが、今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年となりますように
[PR]
by bimini | 2009-01-01 13:00 | いろいろ

ひさびさ

更新です。

半年の放置でした(^^;;
私も3匹のワン達も元気にしています。
なんだかんだとあわただしく月日はすぎ、もう年末
そして私はまた一つ大人の階段をのぼりだいぶ高いところまできちゃいました。

そうそう先月ビミニは14歳になりましたよ〜
とてもわがままな子になっていますが、元気いっぱい
a0026101_23474688.jpg

[PR]
by bimini | 2008-12-21 23:50 | いろいろ

春の日ざし

が感じられるようになった今日この頃ですが。。。。
我が家はマンションの大規模修繕のため足場を組まれ回りをシートで覆われてしまいました007.gif
太陽の恵みが少ない日々が続いてます。
いろいろな物音がでるのでワン達はさぞかし吠え続けるのだろうと予想していたのですが、意外な事に工事の物音にはいっさい反応しません。
ただし、人の話し声はだめです。
あと2ヶ月ぐらいかぁ、長いな

日ざしってありがたいものだったんだね
[PR]
by bimini | 2008-03-11 22:12 | いろいろ

新年

あけましておめでとうございます。
a0026101_11141398.jpg
本年も宜しくお願いします(^_^)

このお正月休みはゆるやかに穏やかに3ワン達との休日を送っていました。
っといえば聞こえはいいが、ただただうだうだしてただけともいいます。
どこへ行くわけでもなく毎日長めのお散歩の日々


a0026101_11181453.jpg
年があけたらビミニとレイはこんなに仲良し風な光景もみせてくれていました(笑)

ここを見にきてくれているみなさん、今年もポチポチとワン達の姿を更新していこうと思いますので、気長におつきあいくださいませ。
[PR]
by bimini | 2008-01-05 11:22 | いろいろ

さぶっ

冷たい一日だった。外はすごい雨だ。
世間はクリスマスな3連休なのかなぁ...
24日のイブは出勤です、しかも一番忙しいかも(T_T)

ああ、年賀状の宛名も書かなくっちゃだ
やる気でない〜、会心のできじゃないんだよね。
作り直そうかな う〜む悩む
[PR]
by bimini | 2007-12-22 22:56 | いろいろ

大人の階段

a0026101_22572859.jpg

またひとつ大人の階段を上ってしまいました。
ずいぶんと高いとこまできたもんだ(笑)

誕生日も休日もワン達にはまったく関係ないらしく
いつものように朝もはよから、お散歩行こう〜よ、起きよう〜よと
変わらぬ毎日が始まるのだ(^_^)

いつもと同じ日々が過ごせることが幸せと思えるようになった今日この頃
大人上級の資格十分ですね(爆)

写真は本日のスペシャルデザート盛り合せ、もちろん全て美味しくいただきました(^_^)
[PR]
by bimini | 2007-12-21 23:02 | いろいろ

忙しい一日

まずはビミニ、ナナ、Rayを連れて病院へ
次はマンションの臨時総会
最後は恒例の忘年会
さてはてこの忘年会は何時に終了となるのでしょうか(笑)

ああ、時間が余ったらナナをシャンプーしたい
[PR]
by bimini | 2007-12-15 08:41 | いろいろ

いつもと違う朝

今朝は雨降り〜〜 っということはお散歩がないということで
時間がたっぷりある朝なのですが.... 何故かペースがつかめない。
犬達はわけがわからずうろうろ(笑)
習慣っておそろしいな

a0026101_23314996.jpg
ボサボサRayとちょっと控えめ風なビミニ
[PR]
by bimini | 2007-12-13 23:34 | いろいろ