ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 14 )

緑から赤へ

a0026101_0171353.jpg

快適を求めて変えてみました(^^;;
コンセプトは「大人しくない大人に」
これで3ワンの移動も楽々?かな
[PR]
by bimini | 2007-03-13 00:25 | いろいろ

新年初(^^;;

今更ですが、あけましておめでとうございます(^_^)
今年も楽しい一年でありますよ〜に♪

今日でながーいお休みも終わりです。
どっぷりたっぷり3ワンと一緒にいつもより長めの散歩にいったり、うだうだしつつ過ごしました(^^
新年の記念撮影でもとおめかしもしないビーナナRayにカメラをむけたらこの有様(笑)
a0026101_1393091.jpg

Ray君はしゃぎすぎ〜〜 そしてビミニの冷めた視線(笑)
やっと撮れたまともな一枚???.... 目が隠れちゃってる子が一人(笑)
a0026101_1314034.jpg


こんな年明けでした。
この写真でボサボサクリクリを認識させられたので2日に3ワン全員のシャンプーブローをしましたとさ。

皆様今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by bimini | 2007-01-08 13:17 | いろいろ

明日からお休み(^_^)

お仕事は今日でおしまいで〜す。
風邪もひどくなることもなく、元気に復活!
19日からの10日間はいろいろあったなぁ......
a0026101_0174972.jpg
20日(水)ナナのトリミング
21日(木)大人の階段を1つ上った(ずいぶん高くまできちゃったよ)
23日(土)ビミニのトリミング
25日(月)クリスマスを堪能(笑)やっぱりクリスマスはイルミネーションとケーキだね!
27日(水)ビミニの具合が悪くなり病院
28日(木)ビミニの具合がよくならないのでナナとレイを一日CHI-BO-邸で預かってもらい、病院でレントゲン
結果はいつものようにお騒がせビミニ君で異常なし、それどころかとってもきれいな背骨、腰椎、股関節とほめられ血液検査も太鼓判を押される始末(笑)
先生共々どこか変なのだろうと首をかしげながら、不思議ビミニ君の謎は深まるばかり(爆)
とりあえずビミニは徐々に元気になってきています(^_^) ふぅ〜

っというわけで明日からお正月休み! ワン達とたっぷり一緒にいてあげましょうかね。
a0026101_0223940.jpg
きれいな立ち姿だこと(笑)
[PR]
by bimini | 2006-12-29 23:32 | いろいろ

デスクヒーター

を買ってみた。
a0026101_051581.jpg

机が窓際にあるので、冬になると冷気が入り、足下だけ寒かったのだ。
もちろん床暖房なんて高級なものはない。

このデスクヒーター思っていたより快適です(^_^)
机の下が全体的にほんわか暖かくなります。ホットカーペットとはまた違った感じ。
いつもRayが足下で寝てるので、Rayもぬくぬくできるかなぁ
[PR]
by bimini | 2006-12-16 23:45 | いろいろ