ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お祝い

a0026101_2153812.jpga0026101_2222364.jpg
今日はビミニの11歳の誕生日\(^_^)/  戌年生まれの犬なんだ。
元気に11歳を迎える事ができうれしい限りです。
だんだんわがままになってきたビミニ君、いつまでも元気でネ!
ママの夢はビミニとナナが寄り添って寝る姿をみること!!

CHI-BO-さんにお祝いのケーキを買ってもらいました。
我が家ではワン様のお祝いも人間用ケーキです(笑)。と〜ってもおいしくいただきました(^_^)
どうもありがと〜〜♪

ふと気づいたのですが、ビーちゃんに買ってあげるといわれて選んだのは私なわけで...
普通はカットされた物を選ぶよね(笑)ちょっとかなりずうずうしいね(^^;
[PR]
by bimini | 2005-11-30 22:07 | トイプードル

ビミニ11歳の朝

a0026101_21195359.jpg今日も元気に朝のお散歩ー
[PR]
by bimini | 2005-11-30 09:00 | トイプードル

だんだんわかってきた

EOS KISS DNを手にしてから1ヶ月半がすぎて、やっと少しづつわかってきた気がする今日この頃(笑)
設定って大切なんだね。そして構図もちゃんとを考えて撮らないといい写真はとれないのね<今頃気づくなぁー

紅葉の季節なので風景も撮ってみようかなっと思いシャッターを切るものの、いい色がでない(T_T)
どこか設定が間違っているらしい... 
とりあえずいつでもどこでもカメラを持ち歩こう月間にしよう(^_^)
[PR]
by bimini | 2005-11-28 23:31 | カメラ&写真

パワーアップ

ヤマザキの薄皮あんぱん 無防備に高さ90cmのところに置いといた私がうかつでしたよ。
ちょっと目を離した隙にナナに半分ほど食べられてしまいました(笑)
絶対取れるはずがないのに... 必死のジャンプで袋ごとキャッチしたんだろうな。
キャッチさえすればこっちの物っとばかりにビニール袋を破り中のパンをあんこごと食べてるところで御用!! しかもパンは半分以上へっている(T_T)
ずっとずっと狙っていて、誰もいなくなるのを今か今かと待っていたのでしょうね。

普通90cmのところは安全だろう(笑)

たくさんのワンたちと遊んだ後は必ずパワーアップするナナです(爆)
烈火の如く怒ったら写真を撮り忘れた(^^;
[PR]
by bimini | 2005-11-27 23:30 | トイプードル

今日のお気に入り

a0026101_23355568.jpg
一番のできかな
[PR]
by bimini | 2005-11-26 23:42 | カメラ&写真

山アジ

a0026101_23291068.jpg

おやつにワラワラと集まるチーム、脇目もふれずボールを追うチーム、一人マイペースなやつ
久しぶりの山アジ...楽しかったぁあ。

本日の私のお題は流し撮り!! 
がんばってたくさん撮ったのに相変わらずボケボケが多い(笑)、成果のほどは後ほどAlbumにあげる予定でーす\(^^)/
カメラの練習に最後までつきあってくれたのは、ファンク君、どれみちゃん、ナナの3ワンでした。最初から1度もつきあってくれないのはビミニ君 予想通りの展開ともいうね(笑)
こんなに楽しそうにたくさん遊んでくれると、とってもうれしくなってまた連れてきてあげないとって思うわ。

今日のビーはいつもとちょっと違って行動的だった(^_^)
謙虚に端の方でおやつもらおうと並んでいたよ(笑)
そして初めてママを連れていってみました。たくさんのかわいいワン達に会えてかなり楽しかったようです。

一緒に遊んでくれたみんないつもありがとう〜 & またよろしくネ!
[PR]
by bimini | 2005-11-26 23:31 | トイプードル

カメラは見たVol.2

a0026101_20474028.jpg
こんなからみもありました(爆)
2ワンとも必死ですねぇ  クックック
[PR]
by bimini | 2005-11-25 20:48 | トイプードル

カメラは見た

a0026101_1930435.jpgボクは寝てるんだから邪魔するなっ
そんなこといわずに遊ぼうよ〜
キャンキャンうろうろ誘いをかけるナナ&シカトのビー
いつもの光景なんだけど面白いのでずっと写真を撮っていたら

a0026101_1931076.jpgあらあら、チューしてるぅ〜〜
なんだかんだいってもナナを受け入れてるんじゃん!!
しかも優しそうな顔してるじゃ〜ん、
そかそか ビーはナナが好きだったんだね(笑)
[PR]
by bimini | 2005-11-25 20:42 | トイプードル

ハッピートリマーさんは魔法使い(^_^)

a0026101_20223873.jpga0026101_2021406.jpg癒しのサロンBlue LagoonのCHI-BO-さんにナナのトリミングをしてもらいました(^_^)
ボディを今の半分の長さにしてくださーい。っと言い残したまま私はお仕事にいってしまいました。
しかも昨日遊んだままブラシもせず毛玉たくさんのまま預けてしまった(笑)

すごいね、こんなにきれいに変身したよ!!\(^^)/ 感激。
魔法使いのようだわ(笑)

今日も本当にありがとう〜〜でした。

しかしこうして並べてみると変身前はみすぼらしいねぇ(爆)すんごい巻き毛まるだしだしぃ〜
ブラシは日々の積み重ねだからがんばるってみるーby Nana
a0026101_20341651.jpg
[PR]
by bimini | 2005-11-24 20:38 | トイプードル

久しぶりに

a0026101_23415321.jpga0026101_23421283.jpga0026101_23423030.jpg
お散歩友達と出会えて走った 飛んだ っとたっぷり遊んで満足そうなナナでした。
[PR]
by bimini | 2005-11-23 23:48 | トイプードル