ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

子どもの頃は大晦日は大掃除したりお料理作ったりして忙しいものだと思っていたけれど、10年ぐらい前 はたと気づきました。
何もしなくても24時間は過ぎてお正月は来ると...(笑)いつも通りに過ごすのが一番いいと...

が、今年はあまりにもお部屋が汚れていたので一日お掃除をしてしまった(笑)
おかげでワン達はつまらなくて、飽きちゃって大変でしたわ、ママがいるのに遊んでくれなーーいってストおこしてました。

今年はたくさんのお友達にたくさん遊んでいただき楽しい一年でした。
みなさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
[PR]
by bimini | 2005-12-31 23:46

おわったー

仕事納めです。
今年も無事に一年の仕事が終わりました。
よく働いた一年だった。特に12月は怒濤の様に過ぎていった。
これから5日間はワン達と朝から晩まで一緒(^_^) 存分にかわいがってあげましょう。

来年は4日から仕事〜。
[PR]
by bimini | 2005-12-29 23:30 | お仕事

クリスマスな一日

お友達がケーキとシャンパンを持って遊びにきてくれました(^_^)
お鍋をかこんでホームパーティをしました。
クリスマスにケーキを食べたのは何年ぶりだろう... とっても楽しかった〜
もちろんビミニとナナもお鍋を囲みましたよ、そしてケーキも(笑)

a0026101_23494471.jpga0026101_23451029.jpg昨日トリミングしたナナの全貌
横幅はないけどなが〜〜〜いのよね キャッキャッキャ
[PR]
by bimini | 2005-12-25 23:51 | 愉快な仲間たちの宴

大変身の巻き

a0026101_23215777.jpg昨日に引き続き今日もBlue Lagoonさんへ(^_^)
今日はナナのトリミングです。毛玉ができやすいナナはこんなボサボサ子でした。


a0026101_23221569.jpg思いっきり短くしてもらっちゃいましたぁ〜。これでお手入れ楽々(^_^)これからもっと寒くなるというのに裸状態にしてしまったのだ(笑)
仕上がりはと〜〜てもかわいい!!!すっきり小さくなりました。とってもお気に入り ウルトラかわいい〜っ愛おしい〜〜<親バカ
よくみると胴が長いナナでした(爆)
CHI-BO-さん 昨日に引き続き今日もありがとうーー & お疲れさまでした♪
明日は思う存分クリスマス気分を味わってください(笑)

ナナのトリミング中は私がいると甘えるので、いろいろな事をして時間つぶし。
まずは車のシャンプー(笑)、これまたずっと洗っていなかったので洗いがいがありましたよ。
そして次はお買い物〜 そこで私は気づきました、世間はしっかりクリスマスイヴしていることに....
普段は閑散としている高級店やお洒落なお店は恋人達のデートの場になってましたね。回りはカップルカップルです。そんな中私はスッピンで回りを冷静に観察しながらショッピング。さすが大人です(笑)世間の波にはのまれません キャッハッハ
もちろん 自分へのクリスマスプレゼントはちゃんと買いましたけどね(爆)
その後 CHI-BO-さん&パパさんと鳥料理屋さんでMarry Christmasしました(さすがにお化粧したよ)

みなさんは素敵なクリスマスイブを過ごしたかな?
[PR]
by bimini | 2005-12-24 23:38 | トイプードル

誰だ?

a0026101_22592266.jpg自分でシャンプーすると絶対に写真は撮れないのだけれど、今日はBlue Lagoonさん(あえてこの名前を使ってみる)にお願いしたのでじっくり写真が撮れました(笑)
普段はモコモコなのにペッシャンコで別犬みたいだねー



a0026101_22593680.jpg仕上がりはもちろんフカフカモコモコー!
飼い主がさぼっていたので一ヶ月ぶりのシャンプーでした。とっても気持ちよかったね。
きれいになってご機嫌のビミニ君。
CHI-BO-さん ありがとう♪
[PR]
by bimini | 2005-12-23 22:36 | トイプードル

大人の階段

また一つ上ってしまった、これで大人上級クラス確定だわ(笑)

元気で楽しく暮らせるのが一番。
また一年間ビーとナナと頑張らなくっちゃ!  
[PR]
by bimini | 2005-12-21 22:57

ほんの少しだったのに...

a0026101_054780.jpg目を離したのはほんの少しの時間だったのに、ビーの朝ご飯をしっかりとナナに食べられてしまいました(笑)

あっ、いけないっと思って戻った時は時既に遅し。空のお皿が二つ並んでました。
ビーは空のお皿の横でウルウル瞳でおすわりをして「ナナが全部食べたー」っと訴えてました(笑)
ナナは何食わぬ顔で大好きなボールで遊んでましたとさ(爆)

ビーは普段はナナが近寄ると怒ってうなるくせに、食べ物に関しては全く無関心
ナナが横取りしても何をしても絶対に怒らす、それどころか自分から身をひいてしまいます。変わってるよね、普通犬って食べ物をとられると怒らないかい?
[PR]
by bimini | 2005-12-21 00:07 | トイプードル

あわただしく

今日も一日が過ぎてしまいました。
年賀状も無事にできあがり、後は宛名を書くだけなのになかなか進みません(爆)
あ〜、あれもやらなくっちゃ、これもやらなくっちゃといろいろやる事はあるのだけど...
思い出すのはいつも夜遅くなってからなので、明日にしよーっと思いつつ次の日も手つかずのまま〜

ナナはアキレスが大好き。
アキレスと格闘しているときだけは近づくとすごい声をだして威嚇します、 オオ〜〜こわ。
[PR]
by bimini | 2005-12-19 23:29

FCIドックショー

ビックサイトで行われていたドックショーにいってきました。
朝も早くからがんばったよー。
ショーも舞台裏もたっぷり堪能してきました。そしてもちろんお買い物も(笑)
しか〜〜し、写真はほぼ全滅、設定の肝心な部分を間違えていたもようです。
全部ブレブレです。>.< まだまだ修行が足りんです。

帰りにはヴィーナスフォートで遅めのランチ&ペットショップ巡り(爆)
子犬はいつみてもきゃわいいねー、ペットショプのショーケースに入っているのを見るとかわいそうで....ついつい......危ないよ〜〜

最近は汚れ防止の為にナナに洋服を着せているので今日3着ほど購入しましたが、
全部安売りのものばかり(笑)。何故かナナは高いお洋服を買ってもらえません(爆)
ビミニには高いものでも買ってあげようかなって思うのだが、ナナにはそう思えないのは何故だろう.... ちょっと可哀想かしら。
もちろん手作りお洋服なんて絶対にありえないわ(笑)
[PR]
by bimini | 2005-12-18 22:38

やっと一息かな

12月に入ったとたんに忙殺されてましたが、やっと一息つけました。
何が忙しいって? 遊びじゃないよお仕事が忙しかったんだよ(笑)
新しいマシンが入り、そのシステムの立ち上げとテストの日々で毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
頑張ったかいがあり軌道に乗りそうです。
まだ忙しさは続くけれど、もう大丈夫でしょう。

ビミニとナナはそんな事はおかまいなしにとっても元気にしています。
最近はビミニがまた走るようになりました。

ってことで18日はアジアインターに行くよ。誰かに会えるかなぁ...
             ↑
アジアインターじゃなくてFCIのドックショーだ。
[PR]
by bimini | 2005-12-16 08:15 | お仕事