ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お隣さん

生活時間帯がちょっと違うようで、いつも夜中の0:30頃に帰ってきます。
その度にナナに吠えられています。
絶対気づいていると思うのよね〜、ちょっと気の毒です
吠えられるのが原因かどうかはしりませんが、近々引っ越しをする模様
玄関前に引っ越し屋さんのダンボールが束ねておいてあります。
[PR]
by bimini | 2006-03-31 23:10 | トイプードル

思案中

a0026101_06185.jpgナナのカットをどんなにするか悩んでいるわけです。
ワンはひとりでは何もできないので、かわいくなるもおブスになるも飼い主さんしだいってことになると思うのよねぇ。洋服とかもそうだよね、飼い主のセンスがでるよね。
本当は長くフサフサのきれいな子にしたいんだ。
でも無理だよね〜、ブラシさせないもん<そんなこと言ってないで教育しなさい、いつまでもできないぞ!!
っと悩みつつもまた短くなってしまう気がする...

今夜はあまりかまってあげなかったらふて寝してる(笑)
[PR]
by bimini | 2006-03-29 23:30 | トイプードル

桜を撮ってみた

a0026101_13102449.jpg

a0026101_13161038.jpg

[PR]
by bimini | 2006-03-28 13:11 | カメラ&写真

たまごちゃん


a0026101_22552534.jpgナナは相当気に入ったようでいつもくわえてます(笑)
ビーは興味なさそうにしていたのですが、ナナが離したすきに近寄ってはツンツンするのでもう1つ出したところものすごい勢いで遊んでました。
もしかしてずっと遊びたかったのかしら...
人の物をとりたがるナナとビミニで久しぶりにしばらくじゃれあってました。

ところでこのたまごちゃんは色によって材質が違うのかしら、びみょーに固さが違うのですが
[PR]
by bimini | 2006-03-27 22:56 | トイプードル

スマートチュウ

a0026101_22554830.jpga0026101_2256178.jpg
食べられない版グリニーズですね。
どうせすぐに破壊されると思いつつ、プチサイズのソフトタイプを1つ購入してみました。
結果はごらんの通り、かなりお気に召したようで15分で歯形だらけ&一部やぶけました(笑)
予想外なことにビーも気に入ったようでしばらく格闘してました、ウォーターメロンフレーバーにだまされたのかな(爆)


a0026101_22574341.jpg今朝ビーの歯茎から出血、午後になって歯茎が腫れている事に気づいたので病院へ
とりあえず抗生物質と止血剤を飲み、一週間後にまた病院へいくことになりました。
ナナはCHI-BO-家でお留守番でした(笑)

たまごちゃんをかかえて爆睡中のナナ
[PR]
by bimini | 2006-03-26 23:02 | トイプードル

夜の店デビュー


a0026101_9521436.jpga0026101_9522762.jpg


アタイ、ナナ
今日アタイはママがよく行くお酒のお店デビューしました(^_^)
ママ達は美味しそうなお刺身とか肉の炭火焼きとか食べてるのにアタイには大根のつまだけ
どういうことよ!!

CHI-BO-さん、パパさん、サラティナちゃんに誘われてテラス席でお食事。
テラス席の横は和風の趣き
サラティナちゃんはとってもいい子に大人しく座っていました。
[PR]
by bimini | 2006-03-25 23:08 | トイプードル

テスト


動画アップのテストです。
あ〜あ、ナナに食べられちゃった(笑)
[PR]
by bimini | 2006-03-24 21:43

トリミング


a0026101_2351411.jpga0026101_23511872.jpg


昨日はビーのトリミング。
今回の大きな変更点は耳をタッセル風に付け根から1/4ぐらいのところまでバリカンをいれてもらいました。
この写真ではあまりわかりませんね(^^;
トリマーさんも思い切ってバリカンいれたんですけど、あまり目立たないねーだって(笑)
めずらしく2時からのトリミングだったので戻ってきたのは6:30。
その間家にはナナだけ、1匹だととても静かだわ〜
でも、ビーだけが家にいる時はもっと静かなんだろうな...
ナナがいないときは私もいないのでその経験がないのだ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-03-22 23:35 | トイプードル

強風のお散歩大好きー

久しぶりにゆったりとした土日を過ごしました(^_^)
強風の中でナナは大ハッスル(笑)
地面のあらゆるものがかってに動いてくれるので楽しくて仕方ありませ〜〜ん!
いつものコースで5倍は楽しめる  風さん大好き  by Nana
[PR]
by bimini | 2006-03-19 22:02 | トイプードル

お手伝いしますぅ


a0026101_1113084.jpgナナはキッチンが大好き。
いい匂いや、ガサガサっと音がするとこうして目一杯の背伸びをしてお手伝い、そして炒め物のシャーっという音がするとどこにいても飛んできて、床をお掃除してくれます(笑)
はっきりいって危ないですよ 邪魔ですよ〜〜〜、そのうちケガしますよ ナナピン!!!
[PR]
by bimini | 2006-03-17 22:12 | トイプードル