ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

飼い主トリミングへ

なんと7ヶ月ぶりの美容院でした(^^;
ワンたちは1〜2ヶ月に一度はきれいにしてるのに自分のことはほったらかし(笑)
いい加減ボサボサ、またもやバッサリ短くカット!!

さっぱりした後はCHI-BO-邸へyumikoさんが来るというので合流しちゃいました。
変身したシドッチがみられるのかなぁっと思っていたらお供はHanaちゃんonlyでした。
遅い夕方までおしゃべりして楽しいひとときだった(^_^)
ウーたんは見るたびに成長しててびっくりしちゃう。

写真は後ほど
[PR]
by bimini | 2006-04-30 23:39 | トイプードル

また短くしちゃった(^^;

a0026101_22404293.jpgナナのトリミングデーでした。いつものようにBluelagoonさんです(^_^)
ちょっと伸ばしたかったのだけど、結局母の強い希望によりまた5ミリのバリカンです。
今日はしっぽにもおリボンがつきましたよ〜
しかし、このリボン 家について30分後には自分で勝手にとって食べてました(T_T)トホホ
お洒落にはほど遠いナナであった。
自力でがんばってステイしてます。

a0026101_22481781.jpgそして初ツーショットです。
この2ワン来週 姉弟になりま〜〜す(^_^)
CHI-BO-家のウーたんを我が家にお迎えする予定です。
強気のナナが傾いてますねぇ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-04-27 22:56 | トイプードル

アタチ 野良銀次

a0026101_8585753.jpgシャンプーしたわけではありません、ちょっと雨の中さまよいました(笑)
[PR]
by bimini | 2006-04-27 08:59 | トイプードル

つつじ

a0026101_22132585.jpgなかなかいい気候にならないねぇ。
昼間は暖かいのに朝晩はまだちょっと肌寒い... なんで今年はこんなに暖かくなるのが遅いの?
でも草木はしっかり季節をつげてますね。

めずらしくお口がキリっとしまったナナ(笑)
明日は2ヶ月ぶりのトリミング!
[PR]
by bimini | 2006-04-26 22:14 | トイプードル

買っちゃった

a0026101_2344489.jpg初めてのペットカートです(^^;;
ナナは気に入ってくれた模様。
ビミニはまだ入りません、まぁこれに2ワンが一緒に入る事はないでしょう(笑)
[PR]
by bimini | 2006-04-25 23:05 | トイプードル

ちょいと名古屋まで

土日で名古屋まで行ってきました。もちろんワン達はお留守番(笑)
友人が初めての講習会をやるのでそれに参加をしてきたわけです、
内容はお仕事がらみですがとても楽しい週末となりました(^_^)


a0026101_23542751.jpg名古屋に行ったら必ず あつた蓬莱軒で【ひつまぶし】!!
開店と同時に入って、ひつまぶし、骨せんべいをいただいて帰路に。
でもここってすごく並ぶんです、開店30分前なのにもうこんなに、もちろん我々チームは3番手に並んでおります(笑)
a0026101_2354439.jpg
これが絶品なんだ♪  写真右は大盛りと普通盛りの差。
普通盛りでもお茶碗4杯分はあるのよん
ああ〜美味しかった これで明日からのGW進行を乗り切りましょうっと。
[PR]
by bimini | 2006-04-23 23:20 | 愉快な仲間たちの宴

短くないですか?

a0026101_234493.jpg
前足がかなり短いね(笑)
お腹の毛が伸びちゃったからかな? いや違うきっと根本的に短いような気がしてきた。
[PR]
by bimini | 2006-04-20 23:07 | トイプードル

耳鼻科

朝急にノドがいがいがになって咳き込んで止まらない〜〜(T_T)
あまりにも咳がつらかったので耳鼻科にいってお薬を処方してもらいました。
普通に口を開けてノドをみて、ハイおわりーだと思っていたら.......
ノドが狭くて見えないねぇ、ファイバースコープ頂戴と看護士さんに指示する先生
よく見えないから鼻からファイバースコープいれてみますからね、ちょっといすに頭つけて上向いてねっと。初めての経験をしちゃいましたよ。あ〜怖かった(笑)
これであの苦しい咳から逃れれるならと言われる通りに深呼吸したり鼻から息をすったりして必死で耐えました。
結果は鼻の奥とのどが真っ赤に炎症をおこしているそうです。
んも〜、歯医者と耳鼻科は大嫌い(笑)
2度といかなくてすむようにお薬はちゃんと飲もうっと。
[PR]
by bimini | 2006-04-19 23:31 | なんだかなぁ

ナナはおうちが大好き

a0026101_2346169.jpg
お出かけも大好きなんだけどお家に帰るのも大好きなナナ(笑)
ビミニがナナぐらいの年だったときは、お散歩のときにまだ帰らない、やだーと踏ん張ったり、家路とは逆に歩いたりとよく抵抗していたのだけど、ナナはそういう事がない。
たった10分のお散歩でも帰るよっていうと自ら玄関に入っていきドアの前では早く開けて〜っとぴょんぴょん飛び跳ねます。
本当はお散歩は好きじゃないのかなぁ? んな事はないよなぁ...
うれしそうに葉っぱ食べてるもんなぁ...

写真は今日のおやつ(^_^) さくらといちごのロールケーキ。
[PR]
by bimini | 2006-04-15 23:48 | トイプードル

今日は新規開拓

a0026101_1956350.jpg

料理も〆のうどんもとってもおいしゅうございました(^_^) 花丸です。
ちなみに今日いったのはここ
[PR]
by bimini | 2006-04-13 19:56 | 愉快な仲間たちの宴