ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Mayちゃん誕生会

CHI-BO-家のMayちゃんが今日で3歳になりました(^_^)
Happy Birthday Mayちゃん♪♪
a0026101_23224693.gif
ってことでいつもの大人のお店で誕生会(笑) Mayちゃんよく見るとお口に大根がついてますよー(爆)
a0026101_2327774.gif
Mayちゃん、Beck君、そして私のおともはビミニ。
3ワンともたくさん美味しいササミの網焼きをもらったり、カレイをもらったり、さつま揚げをもらったり お腹いっぱいで満足!
そして付添人もおいしいお酒とうまうまなご飯に満足♪

あれから3年たったんだねー、月日が過ぎるのは早いね
a0026101_232657100.gif

最後は今日のかわいいMayちゃんのお写真
今日は久々にコンパクトデジカメで撮影しました
[PR]
by bimini | 2006-05-31 23:28 | トイプードル

1950

これは何の数字でしょう?

a0026101_22592313.jpg


そうです、このしっかりした立ち姿のRayの本日の体重です!
86日目で1950g
3kgまで測れるスケール買って正解(笑)
実は来月中には5kgまで測れるスケールも届く予定(爆)
[PR]
by bimini | 2006-05-30 23:07 | トイプードル

5mmコンチ

a0026101_23461787.jpg
早くも夏バージョンのビミニです。
ボディを5mmのバリカン、それに合わせて全体を小さめにしてコンチの形を作ってもらいました(^_^) かなりすっきりしちゃったね!
ここのとこ体重が500gぐらい落ちたので、トリマーさんも驚くくらい体の横幅が小さくなりました。
トリマーさん曰く「これぐらいの体系の子には500gってかなり大きい変化なんですよ、念のため血液検査をしておいた方がいいですよ」だそうだ。
う〜〜む、確かに痩せてみえる、来週にでも1年に一度の健康診断してみるかな。
a0026101_23512599.jpg
そしてあいかわらず一定の距離を保って並ぶ2ワン(笑)
ビミニが年とって写ってるね
[PR]
by bimini | 2006-05-29 23:26 | トイプードル

くだしゃい

また大人のお店にいってきました(^_^) 今日のお供はナナだったけど写真はなし(^^;
a0026101_21333643.jpg

代わりに誕生会前前前夜祭のMayちゃん!
おめめがまんまる、見つめすぎ~(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-28 21:33 | トイプードル

おかえり♪

a0026101_1664882.jpg

[PR]
by bimini | 2006-05-28 16:06

雨男

a0026101_11165784.jpg
これからトリミングでーす。
ビーのトリミングの前後は雨が多いんだよね。
今日はこれから晴れるといいなぁ
[PR]
by bimini | 2006-05-28 11:17 | トイプードル

里帰り

23日ぶりにRayが里帰りをしました(^_^)
a0026101_23185152.gif
朝からマンション全体で配管清掃があって各部屋に業者の人がくるので、強引に朝も早くからRayのお里にナナと避難したのでありました(笑)
まだ1ヶ月たってなかったんだねー、もう長いこと一緒にいるような気がしてるのだが...
お里の8ワン&CHI-BO-さん&パパさんは熱烈歓迎してくれました♪
Rayはキャリーから出したとたんに匂いをかぎ回るわけでもなく普通にとけ込んでました(笑)
懐かしかったのだろうな。
a0026101_23181960.gif
顔バリと耳掃除をしてもらいました。その時の様子はこちらをご覧ください(CHI-BO-さんのblog(笑)

a0026101_23183935.gif
ついでにナナの顔バリもしてもらっちゃいました(^_^)
ありがとーでした。

a0026101_23183067.gif
ナナはたくさんシャンバ君にボールで遊んでもらったよ。まだまだシャンパには勝てないねぇ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-27 23:24 | トイプードル

一緒に踊っていただけますか?

ダンス?
オチリふりふりダンス もう少し上手になったらご一緒してあげましょう(笑)
パパのHalちゃん譲りで2本足がお得意のようですね〜 ふふふ

a0026101_2317772.jpg
今日は珍しい車をみたよ!
RedBullのキャンペンカー、なんとMINIじゃないですか。

a0026101_23172112.jpg
お姉さんがこんなドリンクを配ってました。(正しくはもらいにいったという)
セブンイレブンで売ってるらしい、270円だって
なかなか美味でした(^_^)、焼酎を入れて飲むとこれまたいい感じ〜
[PR]
by bimini | 2006-05-26 23:30 | トイプードル

ナナ シャンプー

先日ブラシングをしていたら、フケのようなものがボロボロとでてきたナナ
急遽シャンプーしてみました。
洗ってすぐは大丈夫だけど、1週間もするとまたボロボロとしてくるんだろうな。
ナナはうちにきたときからフケがでてて、きちゃいないおこちゃまだったのだ
どうやらナナはそういう体質らしい(T_T) ついでの時にでもお医者さんにみてもらおう。

flipclipを登録してみました。このblogは埋め込めないんだよね。
7 vs 0
3ヶ月に満たないレイ vs 1年8ヶ月のナナ
レイ君成長が早くないですか? 赤ちゃん走りもだんだんなくなってきたし(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-25 23:14 | トイプードル

a0026101_22452365.jpg結構長い時間つづいてたね。
三犬三様の反応でとてもおもしろかった
ビーは雷と花火がだーーーーっいきらいなので、怖くて怖くてブルブルブル 動けなくなっちゃいます。
ナナは雷に向かって吠ます、ナナの声の方がうるさいよ!!
レイは無反応(笑) みんな何やってるのぉ?って感じ(笑)


a0026101_22453880.jpg写真は動けないビーとそばで寝ちゃったレイ プップ
[PR]
by bimini | 2006-05-24 22:47 | トイプードル