ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

同じナナですから

BlueLagoonさんにてトリミング♪♪ かわいくなったね(^_^)
a0026101_23462360.jpg
a0026101_23481672.jpg
Before Afterはまるで別犬のよう(笑)ボディの色まで違う。
これは私の怠慢を物語ってますねぇ(^^; 元は5ミリのペットコンチですからね!
もうロゼッタなんてわからなくなってるじゃん(爆)

今回はシャンプー持ち込みでお願いしちゃいました。
ビルバック社のエピスースです。
すぐフケがでるので病院で相談してみたら、低刺激のシャンプーでこまめにシャンプーしてみてくださいっといわれちゃったのでシャンプーを変えてみることにしました。
もちろんこまめなシャンプーに合うようにカットもサマーマイアミに変更(笑)

リボンは家に戻って3時間で片方がむしられました(T_T)
もちろん犯人はRayっていう茶色いやつです(笑)

久々に本日の体重
ナナ:3870g
Ray:4450g

CHI-BO-家のワン達はみんなスマートになっていた、うちも缶詰やめようかなぁ...
ボソボソボソ
[PR]
by bimini | 2006-09-30 23:57 | トイプードル

明日早朝から

ツインリンクモテギでmotoGP観戦をしてきます(^^;
毎年恒例で仲間達とキャンプしてレース観戦、お天気が怪しかったけどなんとか大丈夫そう。
ワン達はお留守番。(ごめんよ〜)

去年の今頃デジ一を買って、初めて走る物を撮る練習をしたのだった。
今年はどうかな、少しは腕があがってるかな?
一緒にいく仲間にプロカメラマンさんがいるので教えてもらおっと(笑)
[PR]
by bimini | 2006-09-22 23:39 | 愉快な仲間たちの宴

でてきました\(^_^)/

先日落としたお財布がでてきました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
しかも中身もそっくりそのままで戻ってまいりました。とってもうれしいぃ
現金もちゃんと入っていました(^_^) 
拾って届けてくれた方ありがとうございました。

私が落とした日の夕方に拾って警察に届けてくれてました。
カードやお財布は車に踏まれちゃったようで割れてたり、曲がったりしてましたが、紛失物はいっさいなしでした。まだまだ世の中捨てたもんでもないのですね。
感謝!感謝!です。

すべて再発行の手続きはすんでしまっているのですが、こうして戻ってきてくれると気持ち的にとてもすっきりします。
2度とこんなことをしないようにしっかりしましょう<自分
[PR]
by bimini | 2006-09-21 21:12

マイドックラン???

My Dogrun
先きを争っているナナとRay。
何故か1匹だと走りませんの(笑)
あ、ビミニですか?カメラの後ろで観戦してます(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-09-19 23:30 | トイプードル

夕焼け

a0026101_1994557.jpg
昼間の天気とはうって変わってきれいな夕焼けだった。
一日3ワンとまったり過ごしてました。
たっぶり時間をかけてナナのブラシングをして耳の毛をラッピングしたのだけど
自分で噛んでる(>.<)
仕方ないからはずしたよ!! かわいくなりたくないらしい(笑)
[PR]
by bimini | 2006-09-18 19:11

ショックショックショック!!!!!!!!

お財布落としちゃいました(T_T)最悪〜〜〜
ナナの誕生日だったのでいろいろと予定してたのに、何もできなかったよ。

午前中は明治公園で行われていた全犬種クラブ展をちょっとだけ見にいって、CHI-BO-さんやかなママさんと会えたのだが、お昼からお仕事関係の展示会にいかなければいけなかったので、プードルの審査は見ずなくなく会場を後にしたのだった。

問題はお昼から行った展示会の帰り道で起こった!
気づいた時はバックのチャックが開いていてお財布だけありませんでした。
同じところに入っていた携帯や小銭入れは無事だった。

一通り関係各所に電話して手はうったけど.... あ〜〜あ、情けないなぁ.....

最後にお財布を手にしたのは思い出せるのだけど、その後ちゃんとしまってファスナーを閉めたかどうか確実に思い出す事ができない(>.<)大人上級だからねぇ、記憶力の低下がすごいね。習慣で行動するって怖い。

あと2日もお休みなのにカード類がいっさい使えません(T_T)
みなさんも気をつけてくださいね!
[PR]
by bimini | 2006-09-16 23:17 | なんだかなぁ

2歳になりました♪


a0026101_9325481.jpgHappy Birthday Nana~~♪♪
元気に2歳を迎えました(^_^) これからも健康ですくすく育ってくださいな。
お姉さん風を吹かせ、Rayを教育したいところですが、毎日Rayに乗られちゃってます(笑)
しょうがないので毎日遊んでもらってます(爆)
ボサボサナナ子ちゃん(^^;

a0026101_9331859.jpg
3匹の記念撮影は調子にのったRayがビミニに一喝されてるぅ
ナナはしらんぷりぃ〜〜
a0026101_933355.jpg
気を取り直してちょっと控えめに立ってみましたぁ プップップ
[PR]
by bimini | 2006-09-16 09:36 | トイプードル

この子の場合


a0026101_23551987.jpg悪戯は人のいない時にするタイプでした。
しかもすんごいことを!!!
今は私の机の回りがと〜〜っても物珍しいようで。
今回のターゲットはHDですよ(T_T)
それもむきだしのHDでした、さすがに噛んだあとはありませんでしたが...
ジャンプして棚の上から引きづり落とし、あっちとこっちにちらばってましたよ。
怖くてこのHDの電源をいれることができません。

すべて私が悪いのでしょうね、ジャンプして届くとこに物をおいておくからね!
その前にRayはしまって出かけましょう(笑)

ビミニは人がいないと何もしない、水すらも飲んでいないタイプ
ナナはウンPさんを食べるだけ
ナナがとってもいい子に見えるから不思議(爆)
でも、共犯に違いないのだ。
[PR]
by bimini | 2006-09-15 23:43 | トイプードル

同じ顔だったのに...

a0026101_22344461.jpg
右向きと左向きのお顔、どうしてこんなに違うんでしょうねぇ(笑)
犯人はRayですよ!!
これは木でできてるのでとっても噛みごこち&破壊ごこちがよかったんでしょうね。
大好きなモルジブのお土産だったのに。
手のとどかぬ所においてあったのに、たっちが上手なんですよね(爆)
立った時の高さを考慮にいれてなかった私が未熟だった(T_T);
[PR]
by bimini | 2006-09-12 22:37 | トイプードル

あいたったった〜〜

どうも寝違えたようで首がとっても痛い!!!!!
右に回りません、下に向くのもしんどい(T_T)
おまけにちょっとした不注意で右足首を打撲、青あざだわよ...
午前中は頭痛だったし、今日は痛くて不自由な一日でした。
そんな日でも3ワン達はとっても元気で〜〜す♪
不自由なママをたくさん動かしてくれます、うれしいねぇ(爆)
[PR]
by bimini | 2006-09-11 19:55 | なんだかなぁ