ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12歳

ビミニが12歳の誕生日を迎えました(^_^)
a0026101_11521367.jpg

歳のわりには若くみえるかな?(笑)
これからも元気でいてね! 多少のわがままは許してあげましょう。

a0026101_11523399.jpg
僕は静かな老後を過ごそうとしてるのに、うるさいやつらがいるよ〜〜〜
一人のんびり気ままにすごしてさ、ママのお出かけにはいつもついていくはずだったのに....
いつも騒がしくて、いつもお留守番だ 何か違うなぁ....
[PR]
by bimini | 2006-11-30 23:00 | トイプードル

プードル部会展

千葉で行われたプードル部会展に応援にいってきました。
kellyちゃん、キアラちゃん、ぷったん、みんなとっても素敵でした(^_^)
みなさん、おつかれさまでした。
何度みてもきれいにセットアップされた姿はゴージャスで美しい〜〜♪
緊張と睡眠不足でさぞ大変だったと思われます。

Kellyちゃん編
a0026101_0314915.jpg
a0026101_032355.jpg
a0026101_033813.jpg

キアラちゃん編
a0026101_03489.jpg
a0026101_0342817.jpg
a0026101_0412154.jpg

ぷったん編
a0026101_0351079.jpg
a0026101_0352483.jpg
a0026101_0354059.jpg


私はというと、慣れないカメラで動画をとっていたのですが、何故か一秒しか撮れてないものがたくさん(笑) まったく何をやってるのでしょうね(^^;;

撮影の舞台裏の写真は忘れた頃にそっとね くっくっく 
[PR]
by bimini | 2006-11-23 23:00 | トイプードル

ナナのトリミング

ボサコちゃんのナナが
a0026101_2234125.jpg
すっきりさわやかに(笑)
a0026101_22341860.jpg

世間は寒くなってきたけれど、強い子ナナは5mmのバリカンです(^_^)
こう写真で見るとくるくるも愛嬌があってちょっとかわいいかも(爆)
でも実物をみるとみすぼらしんだよねー(笑)

今日も次男君におびえていたらしい、まったく仕方ないねぇ
最近あまり他のワンちゃんたちと遊ばせてないし、お出かけも少ないのですっかり人見知り、犬見知りになってしまったような気がしないでもない...
[PR]
by bimini | 2006-11-13 23:13 | トイプードル

MINI快調

a0026101_2334511.jpg
どうしようか悩んでいたMINIですが、先月車検に出しました(^_^)
エンジン制御用コントロールユニットのプログラミングに不具合があるとのリコールがかかっていたのでついでに治してもらったら、とても快適になりました♪
今までの発進時のガクンガクンはそれが原因だったのね、やっと納得できたよ。
てっきり私の技術不足か超スポーツカー仕様なのかと思っていたよ(爆) ったく
しばらくかわいがってあげることにしよう(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-11-08 23:36

ドックランデビュー(^_^)

a0026101_22575981.jpg
ともみんさんとランママさんにWan Dream & 宮が瀬に連れて行ってもらいました。
Rayにとっては初めてのドックランです。
a0026101_22582833.jpg
最初は遊び方がわからず、ひたすら私のそばにいましたがだんだん理解したようで走り回ってました(^_^)
a0026101_2304221.jpg

a0026101_2312939.jpg
ファー君とQちゃんはとっても仲良しだね〜♪
a0026101_232667.jpg
一本足でささえてパンチパンチバンチー(笑)
a0026101_232232.jpg
そしてどれちゃんにはこんな格好でアピールするQちゃん(^_^)、とっても楽しいな♪
a0026101_2324242.jpg
そしてナナですよ、ちょっと得意のかわいこぶりっこのポーズをとってますが、この後このピヨピヨさんは破壊されてしまいました(T_T)
a0026101_233078.jpg
しっかりママをガードする頼もしいランタン(笑)

そして美味しいお昼を食べて、アイスを食べて、ランママ邸にお邪魔させてもらいました(^_^)
Rayは室内の方が俄然元気です、暴れてましたねー(笑)
でも男の人は苦手っと、そしてちょっぴり人見知り(^^;;
何故か写真を一枚もとってなかった(^^;
一喝され慣れてるナナは家主のランタンに一喝して動けなくしちゃいました(笑)
ごめんよ〜〜、ランタン
テーブルの上に乗るわ、人のご飯を食べちゃうわ、素行の悪さまるだしのナナちんでした(爆)
上品に育てたつもりなのになぁ...バレバレだー

遅くまでおつきあいありがとうございました&お騒がせしました(^_^)
とても楽しい一日でした。

ランママに3倍返ししなくっちゃだわ
[PR]
by bimini | 2006-11-03 23:26 | トイプードル

おとなしい

a0026101_2349554.jpg
何故か今夜はナナとRayがとってもおとなしい。
それぞれの場所で素直に寝てる、おもちゃを持ってきて遊ぼうと言わない...
何故だ、不気味だ(笑)
明日のために体力を温存してるのか?
[PR]
by bimini | 2006-11-02 23:50 | トイプードル

Rayトリミング

a0026101_23453880.jpg
いつものようにBlueLagoonさんでトリミング♪   とってもきれいになりました(^_^)
耳そうじの大嫌いなRayは大暴れ(^^;; 大きくなって力もあるので押さえるのが大変。
この先どうなるんだろう、困ったちゃんだな。
a0026101_23461892.jpg
ずいぶんと大人の顔になってきた。きりりとしたかおバリ入れたての顔 好きだな〜
a0026101_23465222.jpg
プップップ、姉弟だって(笑)だいぶ偉そうだよね!

うちの子達は私がいるとまともにトリミングさせないので同席しませんが、
トリミングテーブルの上では座るのが得意でじっとしていることができないRayはかなり手こずらせたことでしょう(^^;
お疲れさまでした。

Rayのいない日を過ごしたナナは帰ってくるなり、匂いをかぎまくり
「あたちを置いてどこいってきたのよ〜〜許せないわ」
っとしきりにちょっかい出してましたが、お疲れのRayはZZZzzzz
次はナナの番だから安心おし(笑)
[PR]
by bimini | 2006-11-01 23:42 | トイプードル