ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くるくる

a0026101_238106.jpg久しぶり登場のくるくるナナ(笑)
ブラシしてもしてもすぐくるくるは相変わらず健在

日曜日はみんなで夕暮れ&夜景のお台場を堪能してきたよん。
お台場の夜景っていがいときれいだったんだね!
3ワンでお出かけするとナナが一番いい子です。
車の中でも大人しいし、外に出ても吠えないし、カフェではじっとおこぼれを待ってるし(笑)

暗くなったお台場はアベックが多いですね、そんないい雰囲気の人をみつけては吠えるRay君でした(^^;;
[PR]
by bimini | 2007-03-19 23:27 | トイプードル

お口結べるよ!

a0026101_049134.jpg
Rayだけで散歩にいくとちゃんと静止してくれるのだ(笑)
ビーとナナと一緒だとうれしくてどうしていいかわからなくて、とりあえずずっと動いてるのだろうな。。。。
[PR]
by bimini | 2007-03-17 00:50 | トイプードル

突然遊びだすビミニ

赤いたまごちゃんをくわえて遊べと吠えるビミニ
最近ではほとんど遊ばなくなったので何がおこったのかしばし呆然の飼い主(^^;;
投げてやるととっても楽しそうに追いかけ一人であそぶビミニがいました!
う〜〜む、ビニミの行動はよくわからん(笑)

残念なことに写真がない(>.<)
カメラはいつも引き出しの中、こういうときばかりはいつでもさっと手にとれるとこにおいておくべきだった〜と悔やむのでした。
[PR]
by bimini | 2007-03-16 00:15 | トイプードル

逆光ですが

仲良しお二人さん
a0026101_0153696.jpg

[PR]
by bimini | 2007-03-15 00:17 | トイプードル

緑から赤へ

a0026101_0171353.jpg

快適を求めて変えてみました(^^;;
コンセプトは「大人しくない大人に」
これで3ワンの移動も楽々?かな
[PR]
by bimini | 2007-03-13 00:25 | いろいろ

1歳になりました(^_^)

Happy Birthday Ray♪♪  3月4日にRayが1歳になりました。
元気に豪快に育ちました(^^;;


a0026101_0375289.jpgCHI-BO-さんからのプレゼントケーキでお祝い。

a0026101_0401698.jpgまるごとあげたらどうするかなぁ?っと思いつつ、おめでとう〜っと置いたらためらうことなくパクパクパク(笑)
全部自分の物だと瞬時にわかったみたい。ビーもナナもよせつけてもらえませんでした。
きっと普段の仕返しよね ッハッハッハ
でもママに取り上げらて全部は食べさせてもらえませんでした(笑)

a0026101_0443533.jpg
トリミング直後のきれいなRay
1歳で5キロ越えるか?って予想してたよね。
越えちゃいましたよ(爆)スケールにERROR表示が....  
そう、このスケールは5kgまでしか量れないのよ!!よって正確な体重はわかりましぇん。
[PR]
by bimini | 2007-03-12 01:07 | トイプードル