ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パパとママに会いたい

a0026101_2322012.jpg
ナナの親に会ってみたいなーっと思うこの頃です。

Rayを見てると、やはりパパとママに似てるんです。
顔も似てるのですが、しぐさもそっくりなところがあります。親子だなぁ。。。とつくづく感じるわけで。
そうなると非常にナナの両親に興味がわいてきちゃうのです。まず会える事はないと思いますが。
[PR]
by bimini | 2007-07-18 23:34 | トイプードル

最近のお留守番

a0026101_21345265.jpg

近頃お留守番はこんな感じです。よーくみるとそれぞれ入ってます(笑)
ビミニは違うお部屋に自由におこもりです。

ハチミツが気化した状態のばぁばの口癖:狭いところに戸締めはかわいそう。
ってことで、いつもお留守番の時も自由だったのですが......
レイがすごいいたずらなんですわ。
敷き詰めてあるコルクマットを器用にはがし、転々といろいろなところに運びます。
ペットシーツにチッチをしたあとは必ず外に運びだします。そして分解します。
自分の届くところにあるものは必ず引きずりおろします。
おまけにナナは自分のウンPをしっかりとお腹の中へ片付け、それでも足りずに運びだされたコルクマットをかじります。
そんなこんなで、お出かけから帰ってくるとまるでどろぼうが入った後のようでした(笑)
嫌がらせがうまいよね、感心しちゃいます。
お留守番じゃない時は絶対にしないのだけどね〜〜〜

さすがのばぁばもあきれて、バリケンでお留守番に同意(^_^)さしてストレスもないような感じなので、今ではこれが定番(笑) もっと早く気づいてよ〜〜って感じですが。
たった10分のお留守番でもバリケンにいれてからでかけるばぁばでありました。
ワンも人間も平和なお留守番となりました(笑)
[PR]
by bimini | 2007-07-17 22:08 | トイプードル

白いやつ

a0026101_127191.jpg
ちょっとぼさってるビミニ。これだと歳相応にみえるかな?

歳をとってきたせいか、とてもわがままで、煩くて、頑固なやつになってます。
やたらに要求吠えが多くて困ったちゃん。
[PR]
by bimini | 2007-07-16 23:24 | トイプードル

サドル

だいぶさまになってきたRayです(^_^)

a0026101_23434759.jpg
a0026101_2343593.jpg

こうして写真をみるとかっこいいなとか思うのですが、毎日のブラシングはたいへ〜〜ん。
人も犬も毎日のお手入れって大切よね!
ちなみにこの写真は約1ヶ月前のものです。
a0026101_2354102.jpg

ちょっとだけ凛々しく見えるお気に入りのお顔
普段のあまえんぼさんとはまるで別犬みたい(笑)
[PR]
by bimini | 2007-07-10 23:57 | トイプードル

夏バージョン(^_^)

お久しぶりです(^^;;

ナナが夏バージョンに変身しましたよ!!
a0026101_0244248.jpg
初めてお耳の毛をなくしてみました(^_^)
割とかわいいねっと親バカだ。
レイはこのナナの耳が気になってしかたないらしく、ずっとずっと追い回してました。

a0026101_026325.jpg
ちなみにbeforeはこんな感じ
[PR]
by bimini | 2007-07-09 23:22 | トイプードル