ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナナは女の子

ってことでおリボンをつけてみました001.gif
う〜〜む、着ける位置が違うのかなぁ。。。。
a0026101_0421892.jpg


かなり性悪女 毎日ビーとRayをうなり飛ばしていじめてます。
[PR]
by bimini | 2008-02-28 22:47 | トイプードル

ブラシ

直後のちょっと凛々しいRay
a0026101_2204290.jpg

[PR]
by bimini | 2008-02-24 22:05 | トイプードル

以外と

かわいい037.gif
a0026101_10354526.jpg

[PR]
by bimini | 2008-02-10 10:36 | トイプードル

ビミニの災難

朝の散歩の途中で何かが足にささってしまったようで、キャインと泣いて左足をあげたまま008.gif

ビミニは何か異変があると絶対自分の体には触らせてくれなくなるので確認してあげることができません。これにはかなり困ってしまう。
そんな時は決まって私に前足でトントン、お医者さんに連れていってくださいっとすがってきます(笑)
ガラスの破片じゃなければいいなっと思いつつ医者へ
結果は松の葉っぱらしきものがささっていました。
大した事無くてよかった(^_^)
でもこれだったらちゃんとみせてくれれば私でも取れたよ! ビミニ君

久々に行ったお医者さまの一言:ビーちゃん痩せたね〜〜 でした
ナナとRayに囲まれて気苦労してるのね(爆)
[PR]
by bimini | 2008-02-09 11:17 | トイプードル

ベリーベリーバフェ

a0026101_2347547.jpg

ベリーベリーが凍ってました。
[PR]
by bimini | 2008-02-01 23:47 | Bar