ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とびきりの笑顔

a0026101_23161891.jpg

たのしそうだね〜

ふと思い立って手作りご飯に切り替えてみました。
かれこれ2週間ぐらい続いてるかな
3ワン達はかなりお気に入りのご様子、体調もすこぶる良好(^_^)

手作りといってもいたって簡単で
本を参考に家にある食材をミキサーにかけて白米をいれて煮込む感じの物

栄養バランスや量がちょっと心配になってきますが、とりあえず続けてみようかと
[PR]
by bimini | 2009-03-20 23:29 | トイプードル

ちょっとイメチェン

a0026101_22411216.jpg

お耳を短く丸っこく
[PR]
by bimini | 2009-03-13 22:35 | トイプードル

くるくる

a0026101_20455546.jpg
アップに耐えられてるかな(笑)
おうちが大好きなナナ
とってもとっても甘えん坊さん
最近ご飯をしぼられちゃってるので、いつでも腹ぺこさん
[PR]
by bimini | 2009-03-10 20:59 | トイプードル

まだまだ若いもんには負けません

14歳3ヶ月のビミニ
a0026101_1342572.jpg

そんな年にはみえませんねぇ(半分親バカかな)
だんだんあどけない感じにみえるようになってきました。
人間も年をとると子供に戻るといいますが、犬も同じようです。
とってもわがままになってきて
自分の要求が通るまで吠え続けることが多くなってきましたが、とっても元気です
お散歩だって毎日2回しっかり歩きます(^_^)
ナナとレイからパワーをもらっているのでしょうね
[PR]
by bimini | 2009-03-05 22:33 | トイプードル

誕生日

今日はRayの3歳の誕生日067.gif
a0026101_2244476.jpg

おめでとう〜  Ray

天真爛漫に育ったねぇ
お外が大好きで、ママが大好きで、やることなすこと全部豪快で愉快なRay
ママは未だに、あなたの興奮スイッチがどこにあるのかわかりません(笑)
そろそろお散歩で小学生に向かって吠えるのはやめようね(^^;;
[PR]
by bimini | 2009-03-04 22:54 | トイプードル