ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

お待ち

a0026101_12162481.jpg

ビミニの病院におともでついてきた2ワン
[PR]
# by bimini | 2009-01-05 12:16

散歩の途中

さすがにお正月2日です。
普段はこんなところで写真を撮るなんてもってのほかなんですが、
今日はだ〜〜れも歩いていませんってことで記念撮影(^_^)
a0026101_9534065.jpg
ばらばらだね〜

a0026101_9543373.jpg
今日も健在な立ち姿

a0026101_955863.jpg
元旦から洗われてフカフカ風のナナぴん(笑)
[PR]
# by bimini | 2009-01-02 22:48 | トイプードル

迎春 2009年

a0026101_12145730.jpg


あけましておめでとうございます♪

ビミニ、ナナ、Rayと穏やかなお正月を迎えることができました。

楽しく素敵な年となりますように。

今年はかっこ良くRayの晴れ姿で挨拶してみましたが、
a0026101_12223353.jpg

こんな感じの初散歩で幕開けでした。
3ワンの微妙な距離は縮まることはなく、つかず離れずマイペース
みんな朝日がまぶしいらしい(笑)
a0026101_12413374.jpg

Rayのこのポーズも健在(^_^)

こんな私達ですが、今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年となりますように
[PR]
# by bimini | 2009-01-01 13:00 | いろいろ

クリスマスには

トナカイだよね(^_^)
a0026101_0212744.jpg

a0026101_0141724.jpg


ちょっと困惑ぎみのレイとナナ
どんなプレゼントを運んでくれるのかなぁ
[PR]
# by bimini | 2008-12-24 00:27 | トイプードル

ひさびさ

更新です。

半年の放置でした(^^;;
私も3匹のワン達も元気にしています。
なんだかんだとあわただしく月日はすぎ、もう年末
そして私はまた一つ大人の階段をのぼりだいぶ高いところまできちゃいました。

そうそう先月ビミニは14歳になりましたよ〜
とてもわがままな子になっていますが、元気いっぱい
a0026101_23474688.jpg

[PR]
# by bimini | 2008-12-21 23:50 | いろいろ

昨日のお散歩で

めずらしく黒のスタンプーに会いました(^_^)
この周辺にはスタンプーがいないのか、お散歩コースが違うのが99%会いません。
お子さんのおつきあいで遠方からきているとのことで、次はいつ会えるかわからないのが残念です。
カットはママさんが適当にやっていると言われてましたが、ペット犬としてはとてもきれいでした。
顔もほっそりいい感じ、きっとよい血統の犬なんだろうなと思わせるスタンプーでした。

やっぱり黒っていいな

これは黒でもないシルバーにもなりきらない座椅子を正しく使うナナ(笑)
a0026101_10293557.jpg

[PR]
# by bimini | 2008-06-29 10:24 | トイプードル

じゃじゃじゃん

すっきり夏仕様です。
a0026101_23502660.jpg

小さくなるだろうなっと想像していたのに、全然小さくならないじゃん(^^;;
ボディは5mm、ちょっとだけお遊びでミッキーさんをつけてみました003.gif
少し大人びて見えるような気がする。

a0026101_001920.jpg

奥にぽっちゃりしたあんよの短い子がいますねぇ(爆)
[PR]
# by bimini | 2008-06-20 20:49 | トイプードル

見納め

ご無沙汰です(^^;;
すっかり放置しておりましたが、ビミニもナナもレイも元気です。
レイは先月素晴らしい友人達の魔法で素敵な姿を撮影することができ、
念願がかなったので、カットダウンをすることになりました。
なのでロン毛は見納め〜〜
すでにボサボサなレイですが
a0026101_093325.jpg

変身後はどうなるのでしょう。。。。
お楽しみに(笑)
[PR]
# by bimini | 2008-06-19 09:30 | トイプードル

跳ね馬

君にぴったりだね(笑)
a0026101_115084.jpg

[PR]
# by bimini | 2008-04-17 22:59 | トイプードル

久しぶりの

総出
a0026101_1235628.jpg

桜も散って緑になり、Blogもすっかりおさぼりぎみ(^^;;
お出かけ日和に誘われて公園へ3ワンを連れていってみました。
a0026101_1504587.jpg
a0026101_1505727.jpg

[PR]
# by bimini | 2008-04-12 20:22 | トイプードル