人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

この1週間

この1週間_a0026101_2252375.jpgやぁやぁ、ほぼ1週間おさぼりの飼い主です(笑)
いろいろ忙しくしてました。
火曜日は会社に新しく入るマシンのテストをしにお出かけ。
水曜日は名古屋から仲間がきていたので、いつものように愉快な宴。
木曜日は顔バリいれたティナちゃんにぞっこん、お持ち帰りしよう思ったら包んでもらえなかった(^^;
今日金曜日は新しい機械で立ち仕事(笑)、結構時間がかかってしまって足が痛い。

さぁ、週末だっというのでお財布の中をみるとトホホ... 淋しいなぁ。

ナナはいつもの様に元気いっぱい!
今朝は久しぶりにお友達に会えて朝露の芝生をたくさん走り回ってきたよん。
おかげで手足はびしょびしょ(笑)
最近気づいた事:
 ビミニはもしかしたら皆と遊びたいのかもしれない、ただちょっと恥ずかしくてナナのように無邪気になれないだけなのかも。
今日もビーちゃんって呼ばれたらしっぽふって挨拶しに行ったけど、照れながらすぐ戻ってきちゃった(爆)
by bimini | 2005-11-11 22:51