人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

FCIドックショー

ビックサイトで行われていたドックショーにいってきました。
朝も早くからがんばったよー。
ショーも舞台裏もたっぷり堪能してきました。そしてもちろんお買い物も(笑)
しか〜〜し、写真はほぼ全滅、設定の肝心な部分を間違えていたもようです。
全部ブレブレです。>.< まだまだ修行が足りんです。

帰りにはヴィーナスフォートで遅めのランチ&ペットショップ巡り(爆)
子犬はいつみてもきゃわいいねー、ペットショプのショーケースに入っているのを見るとかわいそうで....ついつい......危ないよ〜〜

最近は汚れ防止の為にナナに洋服を着せているので今日3着ほど購入しましたが、
全部安売りのものばかり(笑)。何故かナナは高いお洋服を買ってもらえません(爆)
ビミニには高いものでも買ってあげようかなって思うのだが、ナナにはそう思えないのは何故だろう.... ちょっと可哀想かしら。
もちろん手作りお洋服なんて絶対にありえないわ(笑)
by bimini | 2005-12-18 22:38