人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

お台場オフ

お台場オフ_a0026101_2223364.jpg
絶好の行楽日和に恵まれてお台場で大人のオフ会。(総勢ワン14、大人11)
向きがバラバラだなぁ(笑)

ravi家のドックランに早朝集合でたっぷり遊んだあと、ちょっとぶらぶらしてランチー。
その後潮風公園をのんびり散歩しながらくつろいで最後はyumiko家のドックランでお茶をして解散。大満足の一日でした。
さすがに早朝の集合だと午前中が充実してるね(笑)、そろそろお昼?っと思ってもまだ10:30でした。


お台場オフ_a0026101_22104758.jpgお台場オフ_a0026101_22245825.jpg


今日は2つの初対面がありました(^_^)
ぐっち家の5女みぃちゃんとイメチェンしたシド君!
みぃちゃん とってもキュート 小さいながらもみんなに混じってちゃんと遊んでいたよ。
シド君はすてきに変身していて次の顔バリがとってもたのしみ〜


お台場オフ_a0026101_22184755.jpg
ナナはめずらしく集合場所に一番乗りして、みんながくる前に草むしりの任務を遂行してました(爆)
今日もみんなとボールを追いかけてたくさん走ったね。
初めてのカート、ほんの少しだけナナは乗ってくれました。ランチの間はカートでくつろいでもらおうと思っていたのに、カートから私の膝の上にジャンプして移動してしまった。

遊んでくれたみんなありがと〜〜 楽しかったネ♪
by bimini | 2006-05-03 22:28 | トイプードル