人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

お気に入りのおもちゃ

お気に入りのおもちゃ_a0026101_23322993.jpg
Rayを迎える準備で買っておいたナナとお揃いのこのおもちゃ
一番のお気に入りのようです(^_^)
お気に入りのおもちゃ_a0026101_23325548.jpg
2つあるのに取りっこするね(笑) まだRayは負けちゃうんだけどねがんばってるよ♪
お気に入りのおもちゃ_a0026101_23332465.jpg
こんな光景もみられるようにもなりました。

夕べはそんなに夜鳴きはしなかった。 すぐにあきらめて寝てくれた ホッ
だんだんと慣れてきているようで、外にでてひとしきり遊ぶと自らコテンと寝て、ケージにいれてもちゃんとおとなしくお休みしてくれるようになってきました。

最近登場が少ないビミニですが、どうも彼にはRayが見えないようです(爆)
by bimini | 2006-05-06 23:47 | トイプードル