人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

トリミング見学&ナナの洗濯

昼間CHI-BO-家で行われていたトリミング集会に仕事をちょっと抜け出して見学?邪魔?しにいってまいりました(^^;
初めてカナママ家のライアちゃん、キアラちゃん、ロデム君とあいす家のおちゅ君、いちくんに会え、ぐっち家のフローラちゃんとみぃみぃちゃんとは久しぶりの再会。あいす家のいちくんのかわいさにぞっこん(笑)
あの可愛さは違反だな(爆)
みんな良い子にトリミングされてました。みなさんお疲れさまでした。
どうしてうちの子達は私がいると良い子にトリミングができないのでしょう....
甘やかしすぎかな?
トリミング集会に刺激をうけて帰ってからナナのシャンプーをしてみました。
こんな小さいのになんて手こずらせてくれるのでしょう(T_T)
まったく女の子とは思えないわ、お洒落が嫌いなんて!!
by bimini | 2006-10-19 23:41 | トイプードル