人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ビミニの災難

朝の散歩の途中で何かが足にささってしまったようで、キャインと泣いて左足をあげたまま008.gif

ビミニは何か異変があると絶対自分の体には触らせてくれなくなるので確認してあげることができません。これにはかなり困ってしまう。
そんな時は決まって私に前足でトントン、お医者さんに連れていってくださいっとすがってきます(笑)
ガラスの破片じゃなければいいなっと思いつつ医者へ
結果は松の葉っぱらしきものがささっていました。
大した事無くてよかった(^_^)
でもこれだったらちゃんとみせてくれれば私でも取れたよ! ビミニ君

久々に行ったお医者さまの一言:ビーちゃん痩せたね〜〜 でした
ナナとRayに囲まれて気苦労してるのね(爆)
by bimini | 2008-02-09 11:17 | トイプードル